第20話

18話
307
2023/09/17 23:32




ぬっしぃ
ぬっしぃ
ネタが〜無い〜溶け〜る、、
(なまえ)
あなた
、、、(やっと逢えたけどなんか気まずい)
フョードル・ドストエフスキー
、、、(母親とわかったのでなんか気まずい)
シグマ
、、、(みんな喋ってないからなんか気まずい)
ニコライ・ゴーゴリ
き、キャハッ☆(とりあえず言ってみた感)
否、流れ壊すなや/のやめてください?!!
ニコライ・ゴーゴリ
( ´・ω・`)

伽羅崩壊きちぃ、、


フョードル・ドストエフスキー
お母様
(なまえ)
あなた
お母様?!
フョードル・ドストエフスキー
お母さん
(なまえ)
あなた
ε-(´∀`;)ホッ
フョードル・ドストエフスキー
とりあえず天人五衰に入ってください
(なまえ)
あなた
えー、、別にええんやけど、おっさむーと逢えないn
フョードル・ドストエフスキー
別に逢いに行っていいですよ
(なまえ)
あなた
(仮にも敵組織なのでは)
(なまえ)
あなた
あともうひとつ条件!
フョードル・ドストエフスキー
(なまえ)
あなた
これから起こそうと思っている物の計画を取り消して
フョードル・ドストエフスキー
?!
ニコライ・ゴーゴリ
?!
シグマ
?!
(なまえ)
あなた
WOW見事に全員同じ
フョードル・ドストエフスキー
(悩み中)
(なまえ)
あなた
因みに辞めてくれないと天人五衰入らない!
フョードル・ドストエフスキー
(ガチで悩み中)
(なまえ)
あなた
因みに入った後で計画したら抜ける!
フョードル・ドストエフスキー
チ───(´-ω-`)───ン
ニコライ・ゴーゴリ
ドスk、、(悩み中)、、ドル君?!
シグマ
ドストe、、(悩み中)、、フョードル?!
(なまえ)
あなた
(何故に一瞬固まった、、?)
フョードル・ドストエフスキー
スッ…わかりましたよ計画辞めてやりますよ畜生(伽羅崩壊ʕ˙˟˙ʔ)
(なまえ)
あなた
やった〜世界平和〜
(なまえ)
あなた
、、所で
(なまえ)
あなた
フョードル、お父さんに逢わなくていいの?
フョードル・ドストエフスキー
逢います(即答)
ニコライ・ゴーゴリ
準備しなi
フョードル・ドストエフスキー
今直ぐ行きましょう
シグマ
待てフョードル!準備からだ!
フョードル・ドストエフスキー
離してくださいぃぃぃ!今直ぐ逢いに行くんです!
↑お父さん大好き
(なまえ)
あなた
(変わってないなぁ、、)







(なまえ)
あなた
さて、皆はどこにいるかな〜
フョードル・ドストエフスキー
ムスッ
ニコライ・ゴーゴリ
ど、ドル君機嫌悪くしないで〜!
シグマ
もうすぐ逢えるだろう!機嫌を直せフョードル!
(なまえ)
あなた
所で聞きたいのだけど、なんで急に呼び方変えたの?
ニコライ・ゴーゴリ
ドス君だと被るから(同時)
シグマ
ドストエフスキーだと被るから(同時)
(なまえ)
あなた
、、、あっホントだ!(今気づいた)
シグマ
()
ニコライ・ゴーゴリ
()
中島敦
おーい!あなたさーん!!
(なまえ)
あなた
あっ居た
中島敦
探しましたよ!大丈夫ですか?!
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫、フョードルだったから
中島敦
(魔人だから大丈夫って凄いな、、)
(なまえ)
あなた
とりあえず白被りが凄いから早く他の人と合流しよう
中島敦
メタイですよあなたさん、、
フョードル・ドストエフスキー
早く行きましょう
(なまえ)
あなた
機嫌戻ったのだね
(なまえ)
あなた
お母さん安心したよ
フョードル・ドストエフスキー
早く行きましょう
中島敦
皆さんそれぞれの探す場所探し終わったと思うので探偵社に行きましょう!
(なまえ)
あなた
おっけー、ゴーゴリ、頼む
ニコライ・ゴーゴリ
はいはーい(ちょっと面倒くさい)





(なまえ)
あなた
ドサッイッテェ!
中島敦
シュタッだ、大丈夫ですか?
シグマ
ドサッ着地失敗した、、
フョードル・ドストエフスキー
シュバッお父さんはどこですかぁぁぁぁっ!!!
(なまえ)
あなた
フョードル、ステイ
フョードル・ドストエフスキー
( ´・ω・`)
中島敦
これが本当に魔人、、?




ぬっしぃ
ぬっしぃ
久しぶりに書いたつらひ
ぬっしぃ
ぬっしぃ
伽羅崩壊多くてすんまそん、、()
ぬっしぃ
ぬっしぃ
千文字、、、

プリ小説オーディオドラマ