前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼なじみのころんくん。①
638
2019/11/14 09:04
おぉんおぉんおぉんおぉんおぉんおぉんおぉんおぉんおぉんおぉん
今日は入学式。
だるいなぁ
きなこ
きなこ
ぁー。、だるっ
私に名前はなかった。
私を産んだ時お母さんは死んだ。
お父さんは他の女と暮らし居てる
きなこ
きなこ
知ってる人いるかなぁ
一人暮らし。
まぁ、バイトしてやっと暮らしてるって感じ
ーあの日を思い出すー
きなこ
きなこ
んー。このゲームもつまんないヽ(`Д´)ノ
YouTubeでも見るかぁ
ポチッ
ころん
ころん
はい!どうもこんにちはころんくんでぇす!!!   今回はぁ、このホラーゲームやっていこうと思いまぁす
きなこ
きなこ
ん?この声聞いたことあるなぁ。うーんと、えーっと(・・*悩)。。oO あっ。もしかして、ころん?あのころん?ぇえっ!?
きなこ
きなこ
いやいや。(^ω^;)まぁいっk........
ころん
ころん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
きなこ
きなこ
ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!?
ころん
ころん
急に出てくんなよー( ; ˘•ω・):
きなこ
きなこ
あー、そう言えばころん、こんな叫び方してたなぁ
ころん
ころん
まじでさぁ(ʘ言ʘ╬)イラッ
きなこ
きなこ
ふふっ(ㆁᴗㆁ✿)すとぷり。かぁ、推してみよっかな
こうして私はすとぷりを推したのであった←は
きなこ
きなこ
ん?あっ。そろそろ学校行かないとぉ₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾
家を出る
きなこ
きなこ
行ってきまーす。
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク┌(;・_・)┘トコトコ
ドンッ
きなこ
きなこ
うわぁっ!
ころん
ころん
おわっ!?
よそ見してた私は誰かとぶつかってしまった
きなこ
きなこ
あ、ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)
ころん
ころん
こっちこそ、ごめん。って君どっかで会ったことない?
きなこ
きなこ
ん。えーっと
きーんこーんかーんこーん
きなこ
きなこ
あっ、貴方私と同じ制服(ㆁᴗㆁ✿)早くしないと遅れますよ!ではっ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
きなこ
きなこ
『走りながら』っ?さっきの人見た事あるなぁ?
`・ω・´)∋|ガラッ
きなこ
きなこ
おはよう=☆♪(Good morning)〜(^∇^〜)♥♪
ゆな
ゆな
おはよぉん🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟
きなこ
きなこ
あ。おはよう(ㆁᴗㆁ✿)仲良くさてくれると嬉しいな(ㆁᴗㆁ✿)
ゆな
ゆな
ぅん(ㆁᴗㆁ✿)なんてぇなまぇ?
きなこ
きなこ
あっ。(´•̥﹏•̥`)
名前、無いんだ........
ゆな
ゆな
ぅうん。かぁわぁいぃそぉお。
そぉだぁ!ゆながぁなまぇえ付けてぇあ・げぇ・るぅ・
きなこ
きなこ
あ、ありがとう(◔ω◔ * )꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
`・ω・´)∋|ガラッ
    勢い良くドアが開いた
     皆そっちを一斉に向く
ころん
ころん
あっ!居たぁ!
きなこ
きなこ
げぇっ。さっきの人........おはよう(◔ω◔ * )
ころん
ころん
おはよ!僕ころん!君さ、もしかして僕と同じ幼稚園だった子?苺幼稚園?
きなこ
きなこ
う、うん
ころん
ころん
名前無かった子だよね?
モブ子
モブ子
ぇえ!?あの子名前無いの!?
モブ
モブ
ってか、あのころん?って子すとぷりのメンバーのころんだよね?
モブ
モブ
ぁっ!ほんとだ♡ころんくぅん♡
ゆな
ゆな
ちょっとおぉ、ころんくんはぁ私とぉ、仲良くぅするのぉ
ころん
ころん
あー、はいはい。ミンナノダネー。(棒)
ころん
ころん
でさっ!僕、思ったんだけど『きなこ』?
きなこ だよね?
きなこ
きなこ
ぅっうん。(--;) もしかして猿山ころんくん?
ころちゃん?ころちゃんなの?
ころん
ころん
そーだよ!久しぶりだね(◔ω◔ * )
きなこ
きなこ
そーだねっ。、てかさぁその呼び方よめてよ(´-ω-`)
ころん
ころん
嫌。だってお前きなこ揚げパンこぼしたじゃん(笑) しかも名前無いだろ?ちょーどいいやん
きなこ
きなこ
まぁね。(--;)ま。いっか
ごめんね。、ゆなちゃん
ゆな
ゆな
ッえ?あぁ。、ぅんだぁいじょおぶだよぉ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
waka
waka
はーい。、主のwakaだお
waka
waka
今日は楽しんでくれた?
良かったらコメント、フォロー宜しくね(◔ω◔ * )
waka
waka
それではぁ?せーの!
ころん
ころん
おつぷり
ゆな
ゆな
おつぅぷりぃ
きなこ
きなこ
おつきな!
waka
waka
おつわか!

プリ小説オーディオドラマ