前の話
一覧へ
次の話

第1話

00
4,878
2024/06/01 05:01


  親は小さい時に他界、ヤクザの家系の
  子供なので祖父に引き取られてから
  マトモに友達も、恋人も出来なかった。


あなたの下の名前
 星導ショウ、
 私は遠くの学校に行こうと思う 
hsrb.
 素晴らしいですね〜 
あなたの下の名前
 聞いてないだろオイ 
hsrb.
 俺は右耳から左耳へと
 ちゃんと聞き流してますよ 
あなたの下の名前
 聞いてないじゃん! 


  猫ミームを見ながら返事をする結構変人な従兄弟。
  年は離れているのでお兄ちゃんみたいなものだ。


hsrb.
 セイシュン!とか言ってましたもんね 
あなたの下の名前
 そうだよ!
 彼氏作って部活やって友達作って! 
hsrb.
 彼氏欲しいんですか、それはそれは 
hsrb.
 頑張って下さい、
 応援はぼちぼちしときます 
あなたの下の名前
 今に見てな、青春謳歌してやるから! 


  ピッと星導の顔を指さしてから、
  明日からの高校生活二思いを馳せて
  自分の部屋へと駆け込んだ。


hsrb.
 … 良いんですか?“小柳くん” 
あなたの下の名前
 同じクラスの子の
 名前を覚える所からだよね! 


  クラス分けの表を見るけど、
  数人しか覚えられない。

  ふと、見覚えしかない名前を見つけた。


あなたの下の名前
 … こや、なぎ? 
kyng.
 よ、目指せ青春謳歌の人 
あなたの下の名前
 何でいるの!? 
kyng.
 え?そりゃまぁお前の護衛?みたいな? 
あなたの下の名前
 お前がいると彼氏出来ないんだって! 


  顔:イケメン 性格:ヒモ男

  とかいう最悪顔だけの男、小柳ロウ。
  彼とは1つ屋根の下で過ごしているが、
  血は繋がっておらず彼は拾い子なのである。

  まぁだから実質幼馴染というか。


あなたの下の名前
 ってか16歳じゃないよね、小柳 
kyng.
 俺は今日から身も心も16歳な? 
あなたの下の名前
 そんなの成立してたら世の中滅びるよ 
kyng.
 テッテレー、星導権限〜 


  説明しよう、星導権限とは。
  次代組長と謳われる若頭の彼によって、
  現在組長の祖父が色々コネで裏口入学等
  お易い御用に出来る事である。


あなたの下の名前
 あんのタコ … ! 
kyng.
 口悪、モテねぇぞ 
kyng.
 まぁ俺が全員
 男はカットするから安心しとけよな 
あなたの下の名前
 カットって絶対ヤバイ方だよね 
kyng.
 何、ヤバイ方って 


  クルクルと慣れた手つきで小型ナイフを
  回し始める小柳。それだよそれ。


あなたの下の名前
 それしまえバカ!! 
kyng.
 へーへー、わぁったよ 


  残念、とナイフをしまってから私に腕を回す。


kyng.
 恋人なんか作らせてたまるかよ 
kyng.
 ね、お嬢様?w 


  拝啓、神様へ。

  私に普通をください。


IO.
IO.
 あれ、アンケート
 堂々の1位が出ましたね ^^; 
IO.
IO.
 シリーズkzhさんです 
IO.
IO.
 相互交換宣伝良ければ❗ 
IO.
IO.
 あとなんか一言言って頂いて私が許可 
 出せばシリーズ化アリなので是非 

プリ小説オーディオドラマ