前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
137
2024/05/12 06:24



更新遅れて申し訳ない 🙏🏻🙏🏻









Yamato
Yamato
       え。それすっぴん、?        
(なまえ)
あなた
  あごめん別人すぎた?笑  


  もう終わったと思ってた


Yamato
Yamato
  …かわいすぎね  


  それだけ言って顔を下に向ける大飛


(なまえ)
あなた
  ねえ照れてる、?  
Yamato
Yamato
  いやこれはさあ、…笑  
Yamato
Yamato
  お風呂入っていい匂いだし  
  すっぴんパジャマオフ感半端ないし 
(なまえ)
あなた
  褒めてる、?笑  
Yamato
Yamato
  褒めてる。超褒めてる  


  ふう、とため息をついて私の方を向く大飛


Yamato
Yamato
  今日のグランピングで気づいた  
(なまえ)
あなた
  何が?  
Yamato
Yamato
  俺前から超タイプなあなたちゃんに 
  ずっとどきどきしててさ
Yamato
Yamato
  でもタイプなだけって思い聞かせて 
Yamato
Yamato
  やっぱりあなたと会える日は  
  超嬉しくてお洒落しちゃうし
Yamato
Yamato
  どこかかっこつけちゃってさ  


  大飛の口から聞こえる嬉しい言葉たち
  夢なのか疑うけどきっとこれは現実


Yamato
Yamato
  こんなにどきどきする人  
  他に多分いないんだよね






Yamato
Yamato
  俺と付き合ってください。  






(なまえ)
あなた
  大飛は運動音痴だし鈍臭いし  
  いじられやすいし。
(なまえ)
あなた
  学歴高いくせにぽんこつで  
  すぐすべるし。
Yamato
Yamato
  うん。笑  

(なまえ)
あなた
  でもその分人一倍優しくて  
  思いやりがあって不意にときめくし 
(なまえ)
あなた
  レディーファーストでお洒落で  
  運転もできてかっこよくて
(なまえ)
あなた
  そんな大飛のことがすきです  
(なまえ)
あなた
  私でよければお願いします。笑  





Yamato
Yamato
  え、!ねえほんと!?まじ!?  
(なまえ)
あなた
  大飛から告ったんじゃん笑  

Yamato
Yamato
  まじ嬉しい、あなたちゃんが  
  俺の彼女でしょ?
(なまえ)
あなた
  大飛が私の彼氏だよ  
Yamato
Yamato
  あー俺まじ幸せ者だわ  
(なまえ)
あなた
  言い過ぎだよ、笑  



  そんなに言われると照れるもので
  外を向いて顔を背ける

  すると大飛に腕を引っ張られて強制的に
  大飛の方を向かされた。

  気がつけば大飛の胸の中にいて
  背中には大飛の腕が巻きつけられていた




Yamato
Yamato
  世界一あなたちゃんがかわいい  
(なまえ)
あなた
  大飛も世界一かっこいいよ  
Yamato
Yamato
  ねえそんなこと言われたら  
  ちゅーしたくなる
(なまえ)
あなた
  したらいいじゃん。笑  



  唇が触れるだけのキスをした


Yamato
Yamato
  俺鈍臭くてダサいし弱いけど  
  あなたちゃんのこと大事に守るよ 
(なまえ)
あなた
  ありがとう笑  


Yamato
Yamato
  えなに笑ってんの?笑  
(なまえ)
あなた
  大飛かわいいなーって笑  

















   その後赤組の女子にも盛大に祝われた

















プリ小説オーディオドラマ