第2話

episode1☆
189
2024/06/27 10:21
(なまえ)
あなた
入学して1週間
サークルどこに入ろっかな〜?
うち酒好きやし飲みサーにでも入ろっかな〜?
先輩
先輩
おー
1年じゃん
飲みサー入るか?
(なまえ)
あなた
入りたいです!!
先輩2
先輩2
今日新歓あるしおいで〜
てか名前は?
(なまえ)
あなた
あなたです..
先輩
先輩
おk
可愛い名前やな
連絡先交換しよっさ
新歓の場所も送りしな〜
(なまえ)
あなた
おkです!!
授業が終わり
新歓へ
たかし
たかし
橋本たかしです
1年です
○○学部ですよろしくお願いいたします🙇‍♀️
(なまえ)
あなた
1年のあなたですよろしくお願いいたします🙇‍♀️
たかし?くんと同じ学部だ!!
どば師匠
どば師匠
土橋きょうへいっす
よろしくっす
たかしくんとは学部も同じで結構仲良くなっていった
そして少しづつ気になっていった
遡ること二週間前
たかし
たかし
あなたやんな?
よろしくな〜
てかゲーム好きなん?
俺は荒野行動とか好きやんな〜!
(なまえ)
あなた
たかしくんよろしくです
あっt 私もゲーム好きです!!
特に荒野行動が好きです!
たかし
たかし
ためでええでー
てか一緒にやらへん?
(なまえ)
あなた
やりたいです!
たかし
たかし
OK
このことがきっかけで話すことも出来た!
図書館で取れない本があったら取ってくれたり
怪我してる子を助けたり...何気ない優しさに惚れていった
ある日の昼〜
たかし
たかし
おっ!かほやん!
一緒にご飯食べへん?
(なまえ)
あなた
食べる〜!
誰か?
誰か?
たかし〜
なんであんな可愛い子と食べるん?
嫉妬するで〜
うちも食べる〜!
(なまえ)
あなた
その人は?
たかし
たかし
あー俺の彼女やねん
一緒でええか?
たかしの彼女
たかしの彼女
2人はダメに決まってるから〜
絶対に3人です食べるの〜!
(なまえ)
あなた
全然いいですよ(*^^*)
たかし
たかし
ほんま?ありがとう!(´▽`)
たかしがトイレに...
たかしの彼女
たかしの彼女
ちょっとあんた誰?w
(なまえ)
あなた
たかしとおなじサークルで仲良くさせてもらってるだけです..
たかしの彼女
たかしの彼女
ほんと何様っていう感じw
うちのたかしだから近づかなで貰える?w
次から気をつけてねw
うちのお父さん弁護士だから
ストーカー被害で訴えてもいいんだよ?
(なまえ)
あなた
はっはい
たかしの彼女
たかしの彼女
分かればいいのよ
たかしが帰ってきた
(なまえ)
あなた
あっ!用事があったんだ先戻るね
たかし
たかし
おkー
たかし
たかし
なにかあった?
たかしの彼女
たかしの彼女
なんにもないよ〜!
(なまえ)
あなた
これから関わらないようにしないと💦

プリ小説オーディオドラマ