第4話

4話
197
2020/03/30 21:24
ゆか
ゆか
んん/////ッんん/////(気持ちよくて力が入らない)
ゆか
ゆか
んん/////ッいや、んん/////
ゆうき
ゆうき
じゃあやめる?
ゆか
ゆか
うん、や//やめるんん/////
ゆうき
ゆうき
ふっやめる分けないだろ?
ゆか
ゆか
いや…や…///やめ//んん/////
ゆうき
ゆうき
じゃあチャンスあげる自分で歩いてドアまで行けたらヤメてあげる
ゆかは歩けるほどの力は出ない
それを知りながら拘束を解く
ゆか
ゆか
(ヤバイ…力が…出ない)
ゆか
ゆか
(肌が触れて感じる///)
ゆかは床にすわりこむ
ゆうき
ゆうき
もういいのか?
ゆか
ゆか
んん/////もう…むり…///
ゆうき
ゆうき
やっぱり
ゆうきはゆかをベットに押し倒すそしてもう一度拘束する
ゆか
ゆか
んん/////い…///や…///
ゆうき
ゆうき
もう一回これ塗るぞそしたら触るから声出したら入れるいいな?
ゆか
ゆか
(絶対声なんか出さない)
ゆうき
ゆうき
いくぞ
ゆうきはいきなり乳首を噛む
ゆか
ゆか
(!!ヤバイ気持ちい)
ゆうき
ゆうき
ナカいくぞ
ゆうきの指がナカで暴れる
その時ゆうきがいきなり指を曲げた
ゆか
ゆか
んん/////!!
ゆうき
ゆうき
笑、声でたねーじゃあ約束どうりいれるよ
ゆか
ゆか
いや…///
ゆうき
ゆうき
は?奴隷だろ?入れるよ?
作者
作者
はい、毎回中途半端です。
あと、あのりんごさんにフォローされました!!ありがとうございます!!!!

プリ小説オーディオドラマ