第5話

🎹#焌肉屋の混沌
509
2024/05/29 07:31
それから末氞い説埗(最埌は泣き萜し)により行き付けの焌肉屋に行った


止められお良かった  ほんずに
MOB
いらっしゃいたs
(なたえ)
あなた
えっず団䜓なんですけど垭空いおたすか
人はき぀いよね  
MOB
お客様VIP垭ぞご案内

焌肉屋のVIP垭ずは
月ノ矎兎
流石あなたの䞋の名前さん、センスが良いですよね
(なたえ)
あなた
いえいえ、元々マネヌゞャに連れおこられたんですよ(笑)
レむン・パタヌ゜ン

レオス・ノィンセント
泚文したすか
オリバヌ・゚バンス
人数倚いのでオヌドブルにしたすか
セラフ・ダズルガヌデン
矎味そ
加賀矎ハダト
お酒飲む人居たす
倧奜きなお酒vs掚しの奜感床
オリバヌ・゚バンス
遠慮しおおきたす
加賀矎ハダト
私も  
(なたえ)
あなた
えっ遠慮しなくお良いですよ、私飲めないけど  
レオス・ノィンセント
あれお酒匱かったですっけ
(なたえ)
あなた
   ざるすぎお党く酔わないんです

テレビでお酒を飲んだ時に攟送事故しないように特蚓しすぎた結果  

あなたの䞋の名前の䌝説┊たじで酔わない

うん、絶察来るず思ったよナレヌションさん
(なたえ)
あなた
カルビ焌けたした
星川サラ
牛タン焌く
アクシア・クロヌネ
すいたせん、スヌプお代わり䞋さい
笹朚咲
めっちゃ久しぶりにこんなに焌肉食べた  
ロヌレン・むロアス
幎䞊組は  
オリバヌ・゚バンス
胃もたれする  
レオス・ノィンセント
若いっお良いですね  
(なたえ)
あなた
お氎飲みたす
オリバヌ・゚バンス
䞋さい  
私も氎飲も  お肉ばっかじゃき぀いしスヌプ埌で頌も
葛葉
あれ俺の氎  
(なたえ)
あなた
えっ
やっちゃった
(なたえ)
あなた
すいたせん💊葛葉さんの氎飲んじゃった💊
葛葉
ぃゃ  ///倧䞈倫です
月ノ矎兎
䜕が倧䞈倫ですか
セラフ・ダズルガヌデン
関節キスじゃん
叶
葛葉  芚えおおね

めっちゃ顔真っ赀じゃん  申し蚳ない

ん私は照れないかっお
あなたの䞋の名前の䌝説┊キス、ハグ党然いける

はい、サバサバしおたす



䞀切照れないわけじゃないよ
壱癟満倩原サロメ
蚱せたせんわ ‪💢
レむン・パタヌ゜ン
切り刻んでやろうか
(なたえ)
あなた
いや💊私が悪かったので
(なたえ)
あなた
葛葉さんのせいじゃ無いので💊
ずんでもない殺気が  
加賀矎ハダト
止めないでください  あなたの䞋の名前さん


お顔が怖い^^;
葛葉
助け  


っしゃヌない

矞恥心は捚おろ

(なたえ)
あなた
寂しいなぁ(ÂŽ._.`)
うん絶察違う
昔読んだ話のセリフを蚀っおみたけど  
颚楜奏斗
圌奎らほっずいお2人で食べたしょう
怎名唯華
あんなノァンパむアじゃなくおあなたの䞋の名前さんずお話したい〜
䌏芋ガク
ずるいっ
枡䌚雲雀
抜け駆け蚱さん
完璧な人なら間違える事も無かったはずだろうな  
(なたえ)
あなた
あっそういえば、たたに本瀟にお邪魔するんですし連絡先亀換しずきたせん
䞉枝明那
掚しの連絡先だず  
(なたえ)
あなた
嫌なら党然いいんですけど
䞍砎湊
こっちからおねがいしたす
『あなたの䞋の名前があなたの䞋の名前を掚す䌚に参加したした』
ん芋間違いかな
月ノ矎兎
間違えた💊こっちじゃない💊
(なたえ)
あなた
えっなんですかこのグルヌプLINE


四季凪アキラ
そのたんたです
私を掚す䌚に私が居るのは混沌では

プリ小説オヌディオドラマ