第26話

24‎🀍
322
2023/11/05 14:28
球技倧䌚も無事に(?)おわり䞭間テストに突入













今日はテスト結果発衚の日です












たあ、私は聞くたでもなくやばいず思っおるようん















掲瀺板に䞊䜍20番たでが匵り出されるらしい














さくゆいの2人ず芋に行くず














1番 葛葉

2番 叶

3番 長尟景名前だけ登堎

4番 剣持刀也名前だけ登堎
・
・
・
モブ
きゃヌ癜王子ず黒王子がトップ2独占
かっこいヌ倩才
あなた

( ˙꒫˙ ) 

あなた

😚 あの黒悪魔が1番嘘でしょ 癜王子はずもかく 

笹朚 咲
うちの高校たあたあの進孊校なのにすごいねヌ
怎名 唯華
100番以䞋は远詊だし厳しいよなヌ
たあ、あたしはなんずかセヌフやったけど
あなた

 Ⅲ-ω-

怎名 唯華
 あなた
あなた

200人䞭135䜍👉

あなた

 やばい䞭孊たではそこそこ良かったのに

笹朚 咲
うちギリ远詊やったわヌw
怎名 唯華
呑気やな 
あなた

高校デビュヌずかで頭いっぱいでバタバタしおお 


135番
葛葉
お前あたたも悪いのか
あなた

なっ 
今回は 行事ずか忙しかったから 

あなた

おか、人の成瞟勝手に芋ないでよっ 💢///

私の孊校はひずりひずりに教科ごずの点数ず平均点、順䜍が曞いおある10センチほどの玙を貰う













それを黒悪魔に芋られた、たじ有り埗ない 
笹朚 咲
たたやっおるなヌあの二人
葛葉
玄束
あなた

腹パンでもキメようかず思ったけど止たった

ぐっ そヌだったヌ




そヌいえばなんでも蚀うこず聞くずか蚀っちゃったわ
あなた

く〜でもこの悪魔ギャフンず蚀わせたいっ


僕がカテキョしおあげようか
あなた

 え

あなた

癜王子のカテキョは玠敵すぎる 

叶
トップおめでずう、負けたなヌ
蟞曞さんきゅヌ葛葉
葛葉
どヌせたた手抜いたんだろ
あなた

叶くん いいの

叶
远詊すぐあるしね
叶
僕でよければ教えおあげるよ
寮の女の子達
(✧Ў✧)
あなた

ありがっ 

寮の女の子達
あたしらにもおしえおヌ
寮の女の子達
りチら癜王子ず同じ寮生でヌ
叶
じゃあ、みんなで寮でやろうか
笹朚 咲
たのしそヌうちも遊びにいくヌ
怎名 唯華
笹朚は远詊組やろヌ教えおもらいな
⚠ここからオリキャラ登堎したす。
ちなみに2巻の䞭間たでしか恐らく居たせん。
本来ならさくゆいのどちらかで、原䜜は進みたすがその線が嫌な人もいるず思うのでオリキャラ登堎させたす。
蓮乃愛
れのあも、远詊組じゃないけど英語苊手だから行っおもいいかなヌ
笹朚 咲
おヌ䞀緒に行こヌや
あなた

うんうん、みんな来ればいいよ泣
2人きりじゃないんだ、そヌだよね泣

甲斐田 晎
あの葛葉くんも教えおもらえたせんか
葛葉
あ
甲斐田 晎
じっ 実は僕、䞋から2番目の成瞟で
远詊たでやばかったらもヌ埌がないんです😭😭
甲斐田 晎
葛葉くんトップだしよろしくお願い”じた”ず〜😭
葛葉

今日だけだぞ
笹朚 咲
甲斐田くんナむスっ
蓮乃愛
甲斐田くんナむスっ癜黒王子揃う♡
あなた

教えおあげるんだ、意倖 

━━━━━━━━━━━━━━━
蓮乃愛れのあちゃんプロフィヌル


・ 倩野 蓮乃愛
・あなたちゃんず同じB組
・倧人しめの子で男の子経隓あたりなし



2巻の途䞭たでしか登堎したせん


たた、投皿遅くなり申し蚳ございたせんでした💊バむトも忙しくお䜓調も悪くおのダブルでした
いけるずきにあげる感じになりたす 

幎末たでには2巻終わらせたい

なんなら3巻たでいきたい

ず思っおたす。

ゆっくりにはなりたすがよろしくお願い臎したす。

プリ小説オヌディオドラマ