第8話

Dice No.6 🎲🊁🖀
687
2022/12/18 00:06
『🎲の最匷面癜歌うたペアで掻動䞭.ᐟ.ᐟ』
悠䜑
悠䜑
あなた~起きずる~
あなた
ん。ずヌっず起きおるよ。
悠䜑
悠䜑
もぉあなた  
悠䜑
悠䜑
おそぉたでおきずるから  
悠䜑
悠䜑
目の䞋に隈できずるっお  
あなた
だっおぇ  曲䜜りが捗ったんだもん  🥺
悠䜑
悠䜑
捗るのもええけど  今日俺らの配信日やし  
あなた
ん~꒰ ᐢ➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝ᐢ꒱
悠䜑
悠䜑
う"っ
悠䜑
悠䜑
た、たぁ、ご飯できおるから
悠䜑
悠䜑
たべよ
あなた
はぁ~い

あなた
ん、はヌい
ないこ
ないこ
もしもしあなた
あなた
なになに  どしたのないくん  
ないこ
ないこ
あにきしらない
あなた
えぇ
あなた
いた埡手掗じゃないかなぁ
ないこ
ないこ
た今から行くわ
あなた
え、ええええぇえ
あなた
あれ、動物共は
ないこ
ないこ
あヌ連れおく
あなた
えっえっえっ、なんd((((((((((

あなた
嘘でしょ、、
悠䜑
悠䜑
おっきい声聞こえたけどどないしたn(((((
ぎヌんぜヌん
あなた
えっ、早すg(((((
ないこ
ないこ
はやくヌ開けおぇぇぇぇぇぇえ
あなた
えっえっえっえぇ
あなた
ゆ、ゆくん、
ど、どどどどどど、どヌするの
悠䜑
悠䜑
開けおくるわ
あなた
えぇ
ないこ
ないこ
お邪魔したすぅぅぅぅう
りうら
りうら
おじゃたしたヌす
-hotoke-
-hotoke-
おっじゃたぁぁあ
初兎
初兎
おじゃた虫ぃ
If
If
うぃぃぃぃいお邪魔したぁす
あなた
えっ、あっえ、
悠䜑
悠䜑
嘘、やろ、、っ、マゞごめんあなた
あなた
えど、どゆこず
りうら
りうら
あなた~
あなた
うぇっ悠くんじゃないのが、僕
-hotoke-
-hotoke-
うん党員あなた目圓おだよぉ~
あなた
なんで僕なの
初兎
初兎
ドッキリ的なぁ~
あなた
党然ドッキリになっおないよ
ないこ
ないこ
あなたぎゅ~( *ÂŽê’³`*)
あなた
うぇあぎ、ぎゅヌ、//////
If
If
照れおんの可愛すぎでしょぉぉぉぉお
あなた
な、なんでだよぉ/////
あなた
ゆ、ゆくん、っどゆこずぉ、
悠䜑
悠䜑
あヌ、そヌゆヌこず(ÂŽ>∀<)ゝ
あなた
いや分からないよぉぉぉぉぉお
悠䜑
悠䜑
えヌずなぁ
悠䜑
悠䜑
俺が昚日の䌚議䌑む代わりに
あなたを奜き攟題しおええよ~っおいう...
あなた
䜕しおくれおんのぉぉぉぉぉぉお//////
あなた
悠くんのバカ。
悠䜑
悠䜑
はい。僕は銬鹿です。
あなた
公匏LINEで䌝えおくる。
悠䜑
悠䜑
え"この事を
あなた
さぁ
悠䜑
悠䜑
た、たたたたた、たっおや
みんな。

あなただよ。

今日はあなたニキ配信の日だね。

がおぃ怒っおたす。


🐿『悠くんのバカ。』

🊁『はい。僕は銬鹿です。』


䞀生蚱したせん。たでぃで、しばきたす。

来おください。
-hotoke-
-hotoke-
!?!?!?!?!?!?!?
-hotoke-
-hotoke-
あなたがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
-hotoke-
-hotoke-
がおぃたでぃ䜿っおるぅぅぅぅぅぅぅう
-hotoke-
-hotoke-
ず、尊い...( ∀):∵!!尊死
If
If
うるっさいねんボケェ
-hotoke-
-hotoke-
ボケっお蚀った方がボケなんですぅ~
あなた
もぉヌ配信始めるから青組静かにしお
If
If
( '-'  )
-hotoke-
-hotoke-
(   ˙-˙   )
あなた
さ^^悠くん^^
悠䜑
悠䜑

あなた
初めよっか^^
悠䜑
悠䜑
((((;;Д;;))))
äž»
äž»
コメディすねw遅れおすんたせん💧‬

プリ小説オヌディオドラマ