第32話

慎ちゃんって演技上手いわ
122
2024/04/22 09:10
森本慎太郎
森本慎太郎
久しぶり〜
(なまえ)
あなた
慎ちゃんじゃん!
森本慎太郎
森本慎太郎
今度恋愛系のドラマで共演するからよろしく
(なまえ)
あなた
慎ちゃんだったんだね(*^^*)よろしく!

平野紫耀
平野紫耀
あなたの下の名前、慎太郎と一緒にドラマやるの?
(なまえ)
あなた
うん!そうなの(*^^*)慎ちゃんとずっと共演したかったからオファー来て慎ちゃんとあった時すっごい嬉しかったんだ(*^^*)
永瀬廉
永瀬廉
あなたの下の名前って慎太郎のこと好きなん?
(なまえ)
あなた
え!!そんなわけないよ〜(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたの下の名前は一生俺とだもんね♡
(なまえ)
あなた
それも嫌だな〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、ひど!!
(なまえ)
あなた
ごめん。ごめん(笑)
髙橋海人
髙橋海人
あなたの下の名前に恋愛系のドラマって、、嫉妬で狂いそう
(なまえ)
あなた
そうかな、、(笑)あ!もう!こんな時間だ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今からなんかあるの?
(なまえ)
あなた
うん今日からドラマの撮影始まるんだ
永瀬廉
永瀬廉
またええやん
(なまえ)
あなた
6時にクランクインさせて頂くから
岸優太
岸優太
急がなきゃだめじゃん!!
(なまえ)
あなた
まぁ、そうだね
髙橋海人
髙橋海人
あなたのニックネームスマホ持った?
(なまえ)
あなた
持ったよ〜(笑)いってきます
King&Prince
King&Prince
(あなたの下の名前以外)いってらっしゃい





スタッフ
佐藤凛役のあなたの下の名前さんクランクインで〜す!
(なまえ)
あなた
これから色々迷惑かけるかもしれませんが皆さんと1つの良い作品が出来るように精一杯頑張ります!1年間よろしくお願いします
スタッフ
パチパチパチパチ
スタッフ
次に高橋湊役の森本慎太郎さんで〜す!
森本慎太郎
森本慎太郎
皆さんと1年という短い間ですが最高の作品に出来るよう、精一杯高橋湊を演じさせてもらいますよろしくお願いします
スタッフ
パチパチパチパチ
(なまえ)
あなた
慎ちゃんよろしく(*^^*)
森本慎太郎
森本慎太郎
よろしく!
スタッフ
恋愛系なんですけど少しドロドロ系の感じになってるのでベッドシーンからお願いします
(なまえ)
あなた
はい
森本慎太郎
森本慎太郎
はい
  ちょっとだけ大人な感じのやつあるので嫌な人は飛ばしてください🙇

















(なまえ)
あなた
湊♡♡ダメ、、、そこ♡♡もう、、いっちゃう♡
森本慎太郎
森本慎太郎
ダメじゃなくて?
(なまえ)
あなた
きも、ちい♡♡ぁ゙んぁ゙ん♡♡
森本慎太郎
森本慎太郎
俺も♡♡♡凛好き♡♡
(なまえ)
あなた
わた、しも゙ぉ゙♡♡い゙く♡♡♡♡い゙く♡♡♡♡
森本慎太郎
森本慎太郎
ん゙〜〜〜〜♡♡♡♡
(なまえ)
あなた
気持ちよかったぁ♡♡♡
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあ、もう一回戦しよ??
(なまえ)
あなた
うん♡♡♡♡






(なまえ)
あなた
ありがとうござました(*^^*)
スタッフ
いえいえ〜お二人の演技をもっと見たいという気持ちがずっと消えそうにないです!!
(なまえ)
あなた
とんでもないです(*^^*)ありがとうござました
 

森本慎太郎
森本慎太郎
今日はありがとう
(なまえ)
あなた
こちらこそありがとう!
森本慎太郎
森本慎太郎
正直言うとエロくて立った
(なまえ)
あなた
ちょっと!…\\\
森本慎太郎
森本慎太郎
次が楽しみだよ
(なまえ)
あなた
からかわないでよ!!
森本慎太郎
森本慎太郎
(笑)ごめん、ごめん
(なまえ)
あなた
もう
森本慎太郎
森本慎太郎
(なまえ)
あなた
ゴリラ
森本慎太郎
森本慎太郎
(なまえ)
あなた
ゴリラ
森本慎太郎
森本慎太郎
帰るぞ
(なまえ)
あなた
はいはい
森本慎太郎
森本慎太郎
はいは一回!!
(なまえ)
あなた
はいはい
森本慎太郎
森本慎太郎
帰るぞ
主
なんか終わり方キモくてスイマセン💦

プリ小説オーディオドラマ