第12話

壊れた 歌詞ドッキリ
737
2022/03/13 11:01
あなた
ねーねー
春千夜
なんだぁ?
どーしたの
あなた
あらっつぁっつぁやりびだりりんら
え?
春千夜
は?
竜胆
ついに壊れたかw
あなた
ばりっらんりんらんでんらんどー
なんか割れた?w
春千夜
ばりっならせんべいだろw
ココ
せんべいはばりばりだろ
え?うそーwww
ばりだと思ったw
竜胆
俺ばりばり派
まじか笑
あなた
あばりっかったーばりっぱりーばり
春千夜
めっちゃ割れてるじゃねぇかwww
あなたはパリ派だったんだね
俺はロンドン派だよ
竜胆
ʬʬʬʬʬʬ
おい竜胆!
勝手に打つな!
春千夜
wwwwww
ココ
ワロタ🤣🤣🤣
竜胆
またココのキャラ崩壊がw
あなた
びりびりびりすてんてんらんどん
なんかめっちゃ破ってるしwww
ココ
資料じゃねぇよな?
春千夜
あらやだ仕事めんどくさいわ
春千夜
こんなの破っちゃいましょ!
(´^ω^`)ブフォwwwwww
竜胆
似てねーwww
春千夜
やべぇw腹死ぬwww
あなた
やばりんらんてんらんてーあろーわらば
ココ
テキトーに打ってるか?
あーwワンチャンあるねwww
竜胆
まてwww三途のがツボったwww
隣でめっちゃツボってる弟がいるw
春千夜
またやってやるよwww
竜胆
やめろwwwwww
あなた
どぅぶどぅぶどぅぶどぅぶでーやぶー
まじで壊れたんじゃねwww
春千夜
どぅぶってなんの音だよwww
マイキー
おいあなた大丈夫か?
竜胆
首領がガチ心配してて草
あなた
大丈夫です無視してくれていいんで
マイキー
そうか
ココ
首領にはちゃんと答えるんだな
たしかにw
あなた
わでぃっだんりんらんてんらんどー
ココ
さっきから言ってるりんらんとは
竜蘭だろ
春千夜
BLになってんじゃねぇかwww
竜胆
しかも俺が攻めだしwww
たしかに(´^ω^`)ブフォwwwwww
あなた
だがだがだがどぅーどぅーでーやどぅー
竜胆
今日のあなたマジで壊れたw
春千夜
ヤクに手出したか?(笑)
ハイになってるwwwwww
あなた
春千夜に言われたくないね
ココ
戻った
あなた
そもそも歌詞ドッキリだしー🤪
どんな歌だよwwwwww
春千夜
作曲者がヤク中かwww
あなた
違う違う
あなた
どこかの洋楽?
かぼちゃみるく
それも違ぁぁぁう!
かぼちゃみるく
フィンランドの民謡だよ!!!
ココ
急に入ってくるなよ
竜胆
それな
かぼちゃみるく
辛辣🥺
なんでフィンランドの民謡なんか知ってるの
あなた
作者がずっと歌ってたから
竜胆
え、引く
春千夜
普通に引いたわ
かぼちゃみるく
え、みんなひどくね
かぼちゃみるく
初音ミクがネギのイメージになった曲だぜ?
かぼちゃみるく
ボカロの古参代表曲だろ
あなた
#かぼちゃはボカロ勢
あなた
ひろめたろwww
ココ
闇の奴らには秒でひろめれるぜ
かぼちゃみるく
おやめれください
全然敬語になってないよ
竜胆
なんか作者にだけ冷たいような…?
春千夜
気のせいだろ(笑)
あなた
気のせい気のせいwww











next→



プリ小説オーディオドラマ