第294話

設定
13
2024/06/30 13:51
名前:久保田ひかる(くぼたひかる)
性別:女
性格:ハイテンション 煽り魔 ノリいい
一人称:僕
二人称:キミ
映画のテーマ:音楽
テーマの内容:トラックに引かれたひかる、目が覚めると音楽が全てを決める世界に転生していた、前世世界一の歌い手であったひかるはその世界でも1位を目指していく
みんなのことどう思ってる?:最高の仲間
自分以外に登場させたいキャラ:蒼葉裕哉、里崎彩羽(2人とも下に詳細を書く)
能力:音
魔法:音
詳しく:音関係に強くなれる
その他:絶対音感持ち
運動神経抜群
彼氏持ち(蒼葉裕哉)
「はいはーい!僕ひかる!」
「…いや、どこここー!!!!」
「この世界でも1位になってやんよ!」
「えぇ…だるくね?」
吹き出し:黄緑
普段
テーマ
名前:蒼葉裕哉(あおはゆうや)
性別:男
性格:ツンデレ ノリいい なんだかんだ優しい
一人称:僕
二人称:キミ
映画のテーマ:音楽
内容:ひかると同じときに死んでしまった裕哉、ひかると共に世界を目指すことに
みんなのこと:信じてる
能力:音
魔法:音
詳しく:上とおなじ
その他:絶対音感持ち
頭良い
彼女持ち(久保田ひかる)
頭についてるアイマスクがトレードマーク
「ん?あぁ、僕蒼葉裕哉、よろしくする気はないよ」
「え、ひかるも転生したの、?」
「今世でも付き合わない?」
吹き出し:青系
普段
テーマ
名前:久保田彩羽(くぼたいろは)
性別:女
性格:優しい おっとり系 怒ると怖い
一人称:私
二人称:あなた
映画のテーマ:音楽
内容:ひかるの姉、転生のことは知らないが2人が世界を目指すのを応援している、なにかとアドバイスをくれる
能力:音
魔法:音
詳しく:上とおなじ
その他:絶対音感持ち
かなり音楽に強い
アドバイスをよくくれる
「あ、私は彩羽っていうのよろしくね、笑!」
「え、2人とも世界を目指すの…?」
「ちょっと、!?それ私のお菓子よ!?」
吹き出し:ピンク系
普段
テーマ

プリ小説オーディオドラマ