第296話

設定
11
2024/07/03 07:45
名前:ヒカル(ポートガス・D・ヒカル)
性格:ハイテンション 煽り魔 ノリいい
年齢:19歳
役割:音楽家
好き:踊り 歌 甘いもの 戦い
嫌い:虫 座学 つまんないこと
得意:歌うこと 踊ること 話術
苦手:剣術
一人称:僕
二人称:キミ
枠:ルフィ/エース
呼び呼ば:ルフィ⇆ヒカル/兄貴⇆ヒカル
関係:恋仲/兄妹
他のキャラとの呼び呼ば:呼び捨て⇆ヒカルorヒカルちゃん
その他:剣術が苦手なため扇子で戦っている
めちゃくちゃ歌が上手いし踊りも上手い
1番コミュ力高い(話術などが得意)
頭は良い方
戦闘は得意であるが近距離しかできない
とりあえず楽器は一通り全部できる
吹き出し:黄緑

「はーい!僕ヒカル!キミは?」
「この扇子めちゃくちゃ切れ味いいんだよ!」
「いつかライブしてみたいなぁ…なんて!」
「お!ルフィ!今日も宴、やっちゃう?」
「兄貴!いい加減ちゃんとしろーー!!」
「ねぇ〇〇!剣術教えてぇぇぇ!!」
「は!?こんなんって言うなよこんなんって!」

プリ小説オーディオドラマ