第7話

東京都立呪術高等専門学校
3,513
2020/12/13 06:51


あなたside


恵とわたしは普通の中学校を卒業し、東京都立呪術高等専門学校に入学


入学式


あなた めっぐみーん!改めてよろしく^^

伏黒恵 声が大きい。それとめぐみんって呼ぶな。

あなた もー、ほんっとにめぐみn、っ、恵くんは照れ屋さんだねっ?


恵がぎろりと睨む


あなた …( ̄▽ ̄) ご、五条先生!入学予定のもう1人ってまだ?

五条悟 ん?ああ、もう1人はまだだよ〜やっぱり遠方だといろいろあるみたいでさ!

あなた そうなんだ〜かわいい子がいいなあ、!ねっ!めぐみん!

伏黒恵 おい、

五条悟 かわいい子がいいね!めぐみん♡

伏黒恵 まじでいい加減にしてください。アンタら2人一緒にいすぎて頭おかしくなったんですか?

あなた ちょっと!!!こんなヤツと一緒にしないでよ!

五条悟 え、ちょっとあなた?それは傷つくなあ、こーんなグットルッキングガイで最強な人僕だけだよ?

伏黒恵 アンタはまず性格からでしょ

五条悟 恵今日当たり強くない!?

あなた、伏黒恵 ………。

五条悟 無視!?あ、そういえば2人に任務来てるよ〜!仙台の高校まで行って特級呪物回収してきて〜

あなた 回収だけに2人も???

五条悟 一応特級呪物だし、特級と二級術師がいれば充分でしょ?あとはまあ呪術師正式初任務!みたいなとこかな?

あなた ふーん

五条悟 あ、あした朝一の新幹線のチケット取ったからよろしくっ^_−☆

伏黒恵 はあ、おいあなた、早く寝るぞ。寝坊すんなよ

あなた なっ、そんな子どもじゃないし!


__________________________________________

読んでいただきありがとうございます!
作者のオムライスはいつでも食べたいですっ

やっぱりいいねが伸びねえ〜ーー
でも着実にお気に入り増えてきてるのでおっけい???

ところで、今回のじゅじゅさんぽ見た!?wあれまじでおもしろすぎたwww
190越えがなんで野薔薇のスカート履けるんだよ!って1部で盛り上がってたのもおもしろすぎた(⌒▽⌒)

早くアニメに追いつけるようにがんばるっ☆


それではっ

プリ小説オーディオドラマ