第7話

〜お知らせします〜
28
2021/05/19 14:50
さとみ
さとみ
今日テンション高いなw
ふらっと
ふらっと
まぁね🎵
さとみ
さとみ
何かいい事あったのか?
病み部屋の時とは多違だが……
ふらっと
ふらっと
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
いうなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
さとみ
さとみ
ごめんごめんw
さとみ
さとみ
んでどしたの?
ふらっと
ふらっと
今回のテスト、男子の人数は知らんけど女子は3人数は休んだんよ(多分)
ふらっと
ふらっと
んで、男子10人と10人数はで計20人、女子は12人と12人で24人
ふらっと
ふらっと
んで、20と24で、44人
さとみ
さとみ
おん
ふらっと
ふらっと
んで、知ってる範囲で3人休み
ふらっと
ふらっと
そうすると41人となる
さとみ
さとみ
せやな、それがどうかしたのか?
ふらっと
ふらっと
そして女が19人なわけ
さとみ
さとみ
ほぉ、そして
ふらっと
ふらっと
親と駆け引きしました
さとみ
さとみ
どんな?
ふらっと
ふらっと
合計点数250転移上又は女子で10位以上になったら更にまたは全体で30位以上になったら
さとみ
さとみ
転移上って可笑しくね?
ふらっと
ふらっと
あホントだ
さとみ
さとみ
正しくは『250点以上』だろ?
ふらっと
ふらっと
うん
さとみ
さとみ
そのどれかの条件を満たしたらなんだ?
ふらっと
ふらっと
あたらしいスマホを買って貰えます!
さとみ
さとみ
おぉ、良かったなw
ふらっと
ふらっと
でもね、正弦約1年間かけられるのよ
ふらっと
ふらっと
制限での間違いです
さとみ
さとみ
うん、その使い方ならまだ許す
ふらっと
ふらっと
でも買ってもらう時期によるんよ
さとみ
さとみ
と、言うと?
ふらっと
ふらっと
兄が夏頃に買って、自分の誕生日にプレゼントとして制限解除されたんよ
さとみ
さとみ
ほぅ
ふらっと
ふらっと
んで、テストの結果てて(たぶん2週間くらいかかるかな?)
ふらっと
ふらっと
出るまでの間違いです
さとみ
さとみ
そして
ふらっと
ふらっと
となると買ってもらえるのが誕生日、又は夏休み期間中なんですよ
ふらっと
ふらっと
でも個人的に誕生日前に買ってもらいたいんですよ
さとみ
さとみ
誕生日なったら制限無くなるもんな
ふらっと
ふらっと
でも無理なんよ
さとみ
さとみ
何でw?
ふらっと
ふらっと
理科と社会捨てたから
さとみ
さとみ
は?
ふらっと
ふらっと
あ、ごめんなさい
ふらっと
ふらっと
言い訳にしか聞こえないけど約3週間くらい前から頭痛治らないんよ
ふらっと
ふらっと
しかも頭痛、腹痛、吐き気がある状態プラス打撲の場所の痛みがやばくて頭回らんかった
さとみ
さとみ
それは5限目だろ?
4限目はなぜ?
ふらっと
ふらっと
え、シンプルにわからなかった
ふらっと
ふらっと
しかも英語に関してはスペル合ってるか不安
さとみ
さとみ
まぁ、お前英語弱者だもんなw
ふらっと
ふらっと
あとね、国語に関しては感じの『末端』てやつと『傾ける』が書けなかった
ふらっと
ふらっと
その他は全部かけてぜんぶあってるってことはないだろうけど合ってるとしたら90点は超えてる多分そこの2つ以外全部あってたら96点になると思う
ふらっと
ふらっと
あ?1問1点だとしたら98なのか
さとみ
さとみ
1人で理解すな
ふらっと
ふらっと
すんません
さとみ
さとみ
まぁ、国語は自信ある的な?
ふらっと
ふらっと
そそ、文系なんで☆
ふらっと
ふらっと
ポテチとか食ってると後ろの原材料名とか読む時あるもんw
さとみ
さとみ
それなんかわかるわw
さとみ
さとみ
うん、てか長いし終わるか
ふらっと
ふらっと
せやな
さとみ
さとみ
おつさと〜
ふらっと
ふらっと
おつふら!

プリ小説オーディオドラマ