第6話

おばさん、逮捕されちゃった。
75
2023/06/10 06:44
Y
Y
ゆっくり魔理沙だぜ
アンミカ
アンミカ
徹子の部屋へようこそ。
アンミカ
アンミカ
前回は、おばさんと中学生がついに露出プレイして逮捕されるお話でしたね。
Y
Y
作者の説明不足でしたが、あの時アラフォーババアもパンツを脱いでいたみたいです。
アンミカ
アンミカ
今回のお話では、ついに刑務所に連れていかれます。
Y
Y
ウケる
アンミカ
アンミカ
あと今日作者はなんかすっごい色んなことにイライラしてるのでいつもよりキレがいいと思います(?)
Y
Y
はーい
アンミカ
アンミカ
是非最後までお楽しみください。
(なまえ)
あなた
ちょっと離しなさいよ!なんで私があんたみたいなブスに掴まれないといけないのよ!
警察官
警察官
黙って歩け!!
(なまえ)
あなた
せっかくなら中島健人みたいな人に掴まれたかった!あーあ!!!
取り調べ(?)
警察官
警察官
なんでスーパーで下半身を露出しちゃった?
(なまえ)
あなた
中学生とヤるためだけど???
警察官
警察官
未成年淫行ぢゃん!!
(なまえ)
あなた
同意の上でやってたんだけど。
警察官
警察官
あー同意があっても未成年淫行なっちゃうのかねーどうなんだろうねー
警察官
警察官
とりあえずあなた公然わいせつ罪だから
(なまえ)
あなた
みんな私の裸を見れて幸せだったと思うけど?
警察官
警察官
😅😅😂😂
(なまえ)
あなた
ちょっとなに笑ってるのよ!
警察官
警察官
苦笑いです
警察官
警察官
まあ、正直に話したのは偉いね
(なまえ)
あなた
まあ誤魔化しようがないからね
(なまえ)
あなた
現行犯逮捕だし
警察官
警察官
そうだねぇ
中学生の取り調べ
警察官
警察官
なんでちんこ出しちゃったの
中学生
中学生
あなたの名字様のご命令です。
警察官
警察官
君可愛いねぇ俺とヤらない?
中学生
中学生
は、はい
警察官
警察官
ヤリヤリ
警察官
警察官
ぱんぱん!!
中学生
中学生
ぎしぎしあんあん!
中学生
中学生
GISHIGISHIANAN!!!
事後です
警察官
警察官
なんでスーパーでちんこ出しちゃったの
中学生
中学生
あなたの名字様に命令されたからです
警察官
警察官
あなたの名字は君とどういう関係?
中学生
中学生
取り引きをする関係です。
警察官
警察官
取り引き?
中学生
中学生
あなたの名字様が1000万くれるかわりに性奴隷になるっていう取り引きです。
警察官
警察官
そこそこやばいね。
中学生
中学生
まあ俺ももう大人なんで
警察官
警察官
😅😅😅😅😅はーい
警察官
警察官
とりあえずそういうのは君が成人してからにしよう
警察官
警察官
それでちゃんと家とかホテルとかでやったらもう誰にも咎められないから。
中学生
中学生
はいはい
警察官
警察官
逆になんでスーパーでやった?
中学生
中学生
さあ
警察官
警察官
あのおばさんはそういう性癖でもあんの?
中学生
中学生
さあ
警察官
警察官
知ってる?センター分けの人って性欲強いんだよ
中学生
中学生
さあ
中学生
中学生
そんなことよりもう1回ヤりませんか?
中学生
中学生
なんだか下になるのがすごい良かったです
警察官
警察官
1000円くれるならいいよ?
警察官
警察官
ぱぱぱぱぱぱぱぱんぱんぱんぱん!!!
中学生
中学生
ぎしぎしあんあん!!!
中学生
中学生
GISHIGISHIANAN!!!
Y
Y
わーいBL展開だー┌(┌^o^)┐
アンミカ
アンミカ
BL展開がある日はこのYっていう変な人が登場するらしいよ
アンミカ
アンミカ
次回から色々進むらしい
Y
Y
今回はグダグダだったね
アンミカ
アンミカ
徹子の部屋、是非またお越しください。
アンミカ
アンミカ
それでは…

プリ小説オーディオドラマ