第19話

少クラ収録※ネタバレ注意
7,883
2018/02/20 11:00
NOside











あなた「おはようございます!」




スタッフ「おはよう!」




あなた「今日もよろしくお願いします!」




玄樹「あ、あなた!おはよ!」




紫耀「おはよ~」




あなた「紫耀はやいね!笑笑」




紫耀「だろ?振り付け怪しいから早く来た笑笑」




あなた「あはははは笑笑」




玄樹「ほかのみんな来ないね」




あなた「そうだね~」




紫耀「サマステの振りさ、確認したいんだけど、、、」




玄樹「あ、いいよ~」




あなた「え!?さ、サマステ歌うの!?え!?聞いてない!」




紫耀「、、、、え゛」




玄樹「あなた、、、、。昨日の会議で言ってたよ」




あなた「え、、、、、」




玄樹「まって、落ち着こ。あなた、振り覚えてる?」




あなた「え、、、やってみないとわからない、、ねぇ、玄樹。ど、ど、どーしよう」




玄樹「大丈夫。いまから練習してみよう」




あなた「うん。」




紫耀「そうだね、おれもやばいし」

























廉「おはようござ、、、、、、え?」




海人「おはようござい、、、、え?今日って練習もあったの!?え!?ご、ご、ご、ごめんなさい!」




紫耀「あ、ちがうちがう。サマステ歌うのをあなたが知らなくてさ、あ、てゆうか聞いてなくてさ、確認してるところ」




玄樹「ねぇ、神宮寺は?岸くんは?Princeのところ確認できないじゃん!」




廉「まぁまぁまぁ、」




海人「じゃあ、おれ、岸くんやるね」




玄樹「あ、ほんと!ありがとう♡」




あなた「みんなごめんね!」




廉「昨日話聞いてへんのがいけないんやろ~?笑笑」




あなた「すいませーん。」




海人「ぜったい反省してないわ笑笑」










プリ小説オーディオドラマ