第54話

結婚発表はいつにする、、、?
123
2024/04/17 11:00
私たちはその夜
本当の夫婦になった__
(なまえ)
あなた
結婚式場どこにする?
石川祐希
石川祐希
そうだなぁ、
石川祐希
石川祐希
希望はある?
(なまえ)
あなた
やっぱ綺麗な景色のとこかなー
(なまえ)
あなた
友達とか、知ってる人たちでこじんまりとした式でもいいよね
石川祐希
石川祐希
とりあえず俺のとこは
石川祐希
石川祐希
同じチームのメンバーと
石川祐希
石川祐希
親ときょうだいくらいだよ
(なまえ)
あなた
(私の親は、、、、)
(なまえ)
あなた
(考えても仕方ないよね)
(なまえ)
あなた
私は友達くらいだよ〜
(なまえ)
あなた
でも祐希くんのほうが多いなら私ももっと呼ぼうかな
石川祐希
石川祐希
思い切って盛大な式にしてみる?
(なまえ)
あなた
でも、、、マスコミとか
石川祐希
石川祐希
たしかにね、、、
石川祐希
石川祐希
そろそろ公表しようか
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
このまま隠しててもいいことなんてあまりないし
(なまえ)
あなた
なら、せめて
(なまえ)
あなた
結婚式をしたあとに公表しよ?
(なまえ)
あなた
先に公表して、マスコミに騒がれるよりそっちのほうがいい
石川祐希
石川祐希
わかった
石川祐希
石川祐希
それまでは、結婚式の準備を頑張ろ
(なまえ)
あなた
うん!
Iちゃん
Iちゃん
アンケートの結果、本編を書きましたが
Iちゃん
Iちゃん
皆さんは思われたはず。
Iちゃん
Iちゃん
🔞の話は、、、?
Iちゃん
Iちゃん
と。
Iちゃん
Iちゃん
実は書こうか迷ったんです
Iちゃん
Iちゃん
でも、前に書いた🔞はあくまでも特別に書いたものでした
Iちゃん
Iちゃん
なので、
Iちゃん
Iちゃん
もし、書いて欲しいという意見のほうが上回ったら
Iちゃん
Iちゃん
書こうと思います
Iちゃん
Iちゃん
番外編として。

アンケート

読みたいですか?
読みたい
84%
🔞は苦手、、、
16%
投票数: 45票

プリ小説オーディオドラマ