第3話

💭
53
2024/06/29 12:54
ぼく
カッターの収集癖があるのでご紹介
ぼく
w
ぼく
ここに写ってないやつもうちょっとだけあるかな
ぼく
そばにあると安心するんだ
ぼく
変な人
ぼく
変人ってよく言われます
ぼく
自覚あるので安心して欲しい(
ぼく
あとどのカッター使ってるか聞かれたので
ぼく
この辺使います
ぼく
他はコレクション的な
ぼく
あー…リス禁やめたいな〜
ぼく
血が見たい
ぼく
誰か血見せて(
ぼく
冗談だけど

ぼく
そういえば母上にリスカバレました
ぼく
というかたぶんずっと前からバレてた
ぼく
買い物に付き合ってた帰り道に
ぼく
「それいつガリってやっちゃったの…?」って聞かれました
ぼく
親はリスカに理解があるので止められなかったけど
ぼく
今度アットノン買ってくれるって〜
ぼく
傷跡消してくれるやつ
ぼく
ん〜ありがとう母上
ぼく
やっぱり世界一優しい母親
ぼく
ずっとそばに居たい
ぼく
無理な話だけどな
ぼく
人はいつか死ぬから
ぼく
僕は普段から死にたいって思うタイプだけど
ぼく
死のうと思えばいつでも死ねるし
ぼく
どうせいつかは確実に死ぬし
ぼく
生き急がなくてもいいかなって思ってます
ぼく
気楽に行こうぜ
ぼく
今日も生きてて偉いな俺ら

プリ小説オーディオドラマ