前の話
一覧へ
次の話

第1話

遅刻
1,134
2020/05/23 15:10
俺、莉犬っていいます。

実は、今日…
莉犬
莉犬
やばい、遅刻したぁ……!!!
そう、遅刻をしちゃったんだ。

しかも今日、ころちゃん家(すとぷりハウス)でゲームするんだよ( ´⚰︎` )
莉犬
莉犬
………みんな怒ってるかなあ(´;ω;`)
とりあえず俺はなーくんに電話した。
莉犬
莉犬
も、もしもし、、?
ななもり。
ななもり。
莉犬くん?何時だと思ってるのかな?
やばい、これはそうとう怒ってる…ノω・、) ウゥ・・・
莉犬
莉犬
ごめんなひゃい…(><)
ななもり。
ななもり。
急いで準備してきてね?
莉犬
莉犬
は、はいっ…(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
あ、あと『ちこくしてもいいじゃん』みたいに遅刻していいわけじゃないからね?
ツー…ツー…
そこで電話が切れた。
莉犬
莉犬
なーくんめっちゃ怒ってる…
莉犬
莉犬
早く用意しないと( ˊᵕˋ ;)💦
急いで用意して、急いで家を出た。
マンションを出た。
そこには____
???
あれっ?莉犬?
莉犬
莉犬
えっ、るぅとくん!?
いつも遅刻しないるぅとくんが目の前に立っていた。
るぅと
るぅと
なんでここに居るの?
莉犬
莉犬
いやっ、あのっ、、、その、、、
莉犬
莉犬
寝坊しちゃって( ´⚰︎` )
るぅと
るぅと
あー、、、僕もですよ。
るぅと
るぅと
ていうか、今日って莉犬の家じゃないんですか?
莉犬
莉犬
いや、ころちゃんの家だよ?
るぅと
るぅと
あ、そうでしたか。
るぅと
るぅと
じゃあ一緒に行きましょうか。
莉犬
莉犬
うん!
あれ、もしかしてるぅとくんって俺の家だと思ってた、?




























???
あれ?こんなところになんで居るん?
その関西弁はもしや、、、?
莉犬
莉犬
ジェル!?どうしたの!?
ジェル
ジェル
あのなぁ、、莉犬の家に行こうと思ってた__って、お前莉犬やんけ。
莉犬
莉犬
そうだよ!!俺は莉犬だよ!!
莉犬
莉犬
てか、あれ?
ジェルも俺の家だと思ってたの?
ジェル
ジェル
え?ちゃうん?
莉犬
莉犬
ころちゃん家だよ!!!お前もかよ!!
ジェル
ジェル
www
るぅと
るぅと
あのお、、、
るぅと
るぅと
なーくん、絶対怒ってると思うんですけどお。
ジェル
ジェル
あっ
莉犬
莉犬
やべ、、急がないと!!!
ころちゃん家に向かうまで三人で体力が無くなるほど走った
ジェル
ジェル
はぁ、、はぁ、、つかれたぁ、、
莉犬
莉犬
足が、、もげる、、
るぅと
るぅと
あああああああああ(´;ω;`)
莉犬
莉犬
おじゃましまあああす(´;ω;`)
???
いやー遅かったねぇww
ジェル
ジェル
こっちはなあ!!走ってきたんやぞ!?ころん!!
ころん
ころん
そりゃあねえ?寝坊したんだったら当たり前でしょwwww
ジェル
ジェル
きっしょ
るぅと
るぅと
つっかれたあ(´;ω;`)
莉犬
莉犬
わわっ!?るぅとくん抱きつかないでぇ〜!?
るぅと
るぅと
これは単なる莉犬補給です、動かないでください。
莉犬
莉犬
はなせぇぇぇぇ
???
そこイチャイチャしないでーww
莉犬
莉犬
さとみいいいい(´;ω;`)たすけて(´;ω;`)
さとみ
さとみ
えぇ↑〜やだよ〜w
るぅと
るぅと
んん、じゃあ莉犬補給タイム終了ね(´・ω・`)
莉犬
莉犬
しょぼんってすんなあ、(´;ω;`)
るぅと
るぅと
(´・ω・`)
さとみ
さとみ
wwwwww
ななもり。
ななもり。
りいぬくん!!
莉犬
莉犬
え?え?
ななもり。
ななもり。
お誕生日おめでとう!!
莉犬
莉犬
えー!?なにこれぇ!?
そこにはメンバーが飾り付けたであろう飾りがあった
その光景はまるでとても儚く美しかった
莉犬
莉犬
きれい、、、!
莉犬
莉犬
ありがとうみんな!!





































裏情報
実はるぅとくんとジェルくんは寝坊してなくて、先に用意してたらしい。
ということで!
俺の小説を読んでくださりありがとうございます!莉犬くん改めて誕生日おめでとう!
良かったなと思ったらいいねとフォローよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ