第52話

‪( ´•౪•`)‬
1,770
2021/05/05 10:27
ユース監督
ユース監督
それじゃあアップも終わったことだし(((え、早くね
男子バレー部さんと練習試合するぞ〜
(なまえ)
あなた
ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアア…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
翠川 織都
翠川 織都
何やっとんあなたの下の名前…ww
ちぃと落ち着きぃwww
(なまえ)
あなた
テンション上げすぎた‪( ´•౪•`)‬
国見 英
国見 英
(何その顔ッッッッめっちゃ可愛いぢゃんッッッッ←)
赤葦 京治
赤葦 京治
(分かるよ…俺もあんな顔初めて見た。)
国見 英
国見 英
(…いや誰ですかッなんで俺の脳内に話しかけれるんですかッエスパーですかッ超能力者ですk(()
赤葦 京治
赤葦 京治
(落ち着いて落ち着いて…それ以上言うとキャラ崩壊しちゃうから…💦)
赤葦 京治
赤葦 京治
(作者が幼なじみの赤葦京治と中学からの付き合いの国見くん?だっけ。話し合うんじゃない?て言われたから来た)
国見 英
国見 英
(赤葦さん…?メタいですよ)
赤葦 京治
赤葦 京治
(ああ、ごめんwまぁ、たまに君の脳内に話しかけるからまたね)
国見 英
国見 英
(あ、はい?もう来なくて結構ですよ〜)
監督
初めは梟谷学園対女子ユースで練習試合だ。
気を引き締めて試合に望むように。
監督
他の学校は他の学校同士で練習試合。
音駒高校対青葉城西。
烏野高校は自主練、又は審判をお願いします。
合宿メンバー
お願いしますッッッッ!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主
親と喧嘩してしまった☆
ドウチヨ←シラネーヨ

プリ小説オーディオドラマ