第32話

✘‎
40
2024/06/27 08:04
💚
これあの図書館のじゃないよ
あなた
、、、え?
あなた
でも、図書館の所に落ちてたよ
💚
いやでも、あそこにはほらこんな古い本何てなかったし
💚
実際にバーコードないでしょ?
あなた
バーコードって?
💚
あんた、、、
あなた
💚
あのね
💚
あそこは本の貸し借りを管理するために
💚
バーコードを読み取って管理してるの
💚
それがこの本にはないの
あなた
ふーんそうなんだ
💚
まぁ、誰かが家から持ってきたものをあそこで読んだんじゃない?
あなた
あ〜なるほど
💚
てか、はよ帰れ
あなた
え、やだ
💚
無理やり出させるぞ
あなた
やめて
💚
ならさっさと出ろよ
あなた
はーい
💚
それでいい
あなた
じゃ
あなた
また来るわ
💚
もう来なくていいよ〜
あなた
じゃ、また〜
バタン
あなた
善あんなに怒らなくてもいいのに、、、
あなた
全く短気なんだから、、、
??
わかる〜うちの正もさ〜すぐ怒るし
あなた
ね〜
あなた
わかる〜
??
ね〜
あなた
、、、って誰だよ
??
え〜忘れちゃったの〜
??
ほらほら〜
??
思い出して〜
あなた
ん〜
??
じゃあ!!!ヒント!!!
??
「天使と悪魔の双子ちゃん」!!!!
??
これでわかる?
あなた
、、、、、、、は?
主
あ〜
主
そろそろ完結させたい
主
新作は山ほどあるんだ!!!かかってこいやァァァァァァ
主
誰に喧嘩売ってんだろ私((((

プリ小説オーディオドラマ