第27話

✘‎
63
2024/06/19 09:36
あなた
だったら誰なの?
💚
、、、
💚
なになに怖い怖い
💚
聞き間違えじゃないの?
あなた
嫌でも確かに聞いたんだけど、、、
💚
そこは嘘でも聞き間違いって言えよ
あなた
無理やりすぎる
💚
と、とにかく帰るか、、、
あなた
ソウダネ
数日後
あなた
ね、ねぇ善
あなた
変だよ最近
💚
?何が?
あなた
最近殺し屋の仕事始めたんだけどさ、、、
💚
うん
あなた
その
あなた
ターゲットが先に殺されてたりするんだよね、、、
💚
、、、
💚
ハァ?
💚
んな事知らねぇよ
💚
悪の実力不足じゃない?
あなた
うぇ
あなた
酷いよ善
、、、、、、、、、、、、
あなた
ねぇねぇ
💚
何?
あなた
最近善おかしいよ
💚
なにが?
あなた
最近善口悪いし、、、
あなた
パン屋だって最近来てないらしいし、
あなた
おかしいよ
💚
別に普通だよ
💚
気にしすぎ
あなた
うぇ
あなた
ひっど
💚
普通だっつーの‪💢‪
あなた
でも最近口悪いし、、、
💚
あんたの口癖が移ったの‪💢‪
あなた
パン屋にも行ってないし、、、
💚
あんたが振り回してるだけでしょうが‪💢‪
あなた
あ、そうか
💚
そうだよ‪💢‪
あなた
ならいっか☆
💚
ふつーだよ
あなた
そうだねー
あなた
逆にふつー過ぎてつまんない
??
なら刺激を与えてあげるよ
あなた
!!
バッ
あなた
(誰もいない、、、)
💚
?どうした?
あなた
いや、、、何も
💚
ふーん
??
アハッ♡ほんとにいたのにねwww
??
バカみたいwww
??
こら
??
すぐに人を見下さない
??
うぇ
??
実際そうじゃない?
??
何にも出来ないのに勝手に罪滅ぼし的な事してさ
??
私達に何にも言わないんだもん
??
まぁそうだけど、、、
??
じゃあ、あいつらはバカって事で!!!
??
そうしよっか(諦めた)
??
ほらほら行こー
??
せい
そうだね
『不可』
不可
ニコッ
そうやって2人は姿を消した
主
まぁまぁの文字数
主
いけるなこれで(何が)

プリ小説オーディオドラマ