第58話

親子
629
2025/05/30 14:15 更新
宴をしてわいわいした後
(なまえ)
あなた
...レイン以外の神覚者達は酔いつぶれてんな
猫猫
猫猫
それを言うのならほとんどのやつもでしょ
(なまえ)
あなた
酒豪のやつと未成年以外はな....後、下戸のやつも
五条悟
五条悟
中也なんか飲むなって言っているにも関わらず飲んでるしね
(なまえ)
あなた
悟はいい大人なのに酒を一口飲んだだけで酔いつぶれるしな
五条悟
五条悟
仕方ないでしょ。僕アルコール苦手だし
(なまえ)
あなた
...下戸のやつ専用の酒に酔いにくくする薬を作っているから飲めるだろ?
五条悟
五条悟
飲めたとしても苦いし
ルカス・トンプシー
ルカス・トンプシー
主様
(なまえ)
あなた
?なんだルカス
ルカス・トンプシー
ルカス・トンプシー
ご子息とこうして会うことは中々ないので...せっかくならお坊ちゃまとお話しては?
(なまえ)
あなた
...確かにそうだな。レイン
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
?なんだ母さん
(なまえ)
あなた
あたしの部屋に来い。久しぶりに話がしたい
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
分かった





































___inあなたの下の名前の部屋
(なまえ)
あなた
ここだ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...随分と広いな
中を見ると魔法局の部屋より広く作業机には試験管や魔道具作り用の道具と薔薇の水晶...大きな窓にベットはキングサイズでその隣に貴族令嬢が使うようなドレッサーがあった
(なまえ)
あなた
まぁ.....とりあえず座れ
魔法でテーブルと二つの椅子を出した
(なまえ)
あなた
さて...レインには手紙でも書いたように色々なにがあったか話して欲しい
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...わかった
レインは色々話してくれた学園でのこと、最年少で神覚者になったこと、フィンを巻き込まないために距離置いているらしい
(なまえ)
あなた
...レイン...
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...?
(なまえ)
あなた
いくらフィンを巻き込まないとは言え...流石にそれはレインがフィンを嫌っているように見えるぞ...?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
∑(꒪д꒪III)ガーン...な、なんでだ...?
(なまえ)
あなた
相手の立場...フィンの立場で考えろ...例えてわかりやすく言うなら...あたしがお前らの元を何も言わずに離れたらと考えろ...フィンはそれと同じようなものだぞ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
.........
(なまえ)
あなた
分かったか?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...( . .)"コク
(なまえ)
あなた
ん...よくできたな(*^^*)
あなたの下の名前はレインの頭を撫でた
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...!お、おい!もう俺は子供じゃ...!//////////
(なまえ)
あなた
何言ってんだ。あたしからしたらお前は子供だ...誰だって歳を重ねても人に甘えて欲しいのは変わらないんだよ...お前はフィンの親代わりのような者だからな
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...!
(なまえ)
あなた
今日は大人しくあたしに...母さんに甘えさせてくれ(*^^*)
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
...!........おう///////
可愛いな...
(なまえ)
あなた
...レイン、今夜は一緒に寝るか?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
はぁ!?///////何言ってんだよ!?!?//////////
(なまえ)
あなた
...あたしとは寝たくないのか?久しぶりに親子として...ベットはキングサイズだから十分の広さだと思うが...?←小さい頃みたく一緒に寝たい
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
普通に考えて有り得ねぇだろ!?////////←母とは言え恥ずかしいが色々と心臓に悪い
(なまえ)
あなた
...恥ずかしいのか?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
〜ッ////////
そう言えば...思春期は反抗期の時だったな
(なまえ)
あなた
まぁ...嫌ならいいぞ...( ´・ω・`)
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
ゔっ...(そんな顔するなよ...)...やっぱ寝る
(なまえ)
あなた
!(´。✪ω✪。`)✧*。やった!久しぶりにレインの温もりを感じられるな(*^^*)
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
.../////////(今夜の俺の理性...耐えられるか....?/////)

プリ小説オーディオドラマ