第19話

16
2024/06/07 13:21
猫さん飼えなくなるかも( ᐛ )
なんか、明日お出かけなんだけど、
わたしが休んだからって行くの?
みたいなこと言われて
そしたら急に猫の話と学校の話をされて(
飼育と学校はちげぇよ。って思ったんだけど、
違くないからねって言われて((
んで(
急に言われた()
てことで、本音
猫は飼いたい。今は猫飼ってないからモチベが上がらないだけ。飼育ならちゃんと出来る自信がある。今は学校に行けてないだけで、少しづつ行けるようにする。
あと、学校行けの圧がやだ。(
とか言っておきます(
私には私なりの悩みがあるんだよ
それを分かろうとしてくれない
そんな家族が大っ嫌い
私の気持ち知らないくせに
分かろうともしれないくせに
勝手に言ってんじゃねぇよ
とか思ってます(
こうふざけながらも泣いてるって事実(((
頭痛いのに余計頭痛い(
ちなむと、明日のお出かけは私以外行くらしいです()
私は部屋でニートするよ!!!!!!ヴァァァカ((
明日部活ないの神。

プリ小説オーディオドラマ