第2話

また会う日まで!
17
2024/04/01 00:13
9時を過ぎましたね。
皆さん。私を支えてくれてありがとう。
私を見つけてくれてありがとう。
物語を見てくれてありがとう!!!
フォロワー様の皆様大好きです!
ちょっとまだ名残惜しいけれども………うん…あの…はい。
一旦。お別れと言う事で
皆様、私は陰で応援していますかね!微力だけど!
この…何年間かな?2年間楽しい思い出がたくさんできました。
お友達になってくれた方ありがとう!!
読者の皆様ありがとうございました!
では最後に自己紹介(?)を!






こんにちは主です!
好きな食べ物は肉!嫌いな食べ物はトマト!!
不思議なクマさんだよ!
ファンマ:🧸📝🍀
ファンネ:不思議なクマと喋る私
よかったらつけてね!
復帰した迎えに行くよ!
↑主が初めて書いたアイコンだよ!
皆様お世話になりました!
さようならは言いません。また会う日まで!!!

プリ小説オーディオドラマ