第25話

23
1,249
2023/10/04 09:25
目を開けると、ホテルの天井。





イヤなもの思い出しちゃったなぁ、それに




あのあと、気持ち悪くて、きっと倒れたんだろうな、




ベットから起き上がると、





テーブルに、メモが置いてあった。


040 1234 ××××

起きたら、連絡してね〜!



ソンヒョクより。
(なまえ)
あなた
…連絡するか、


📞〜🎵
ソンヒョク
ソンヒョク
📞ヨボセヨ〜?
(なまえ)
あなた
📞ヨボセヨ、あなたなんですけども、


ソンヒョク
ソンヒョク
📞あなた!
良かったぁ、
急に倒れたからびっくりしたよ、
(なまえ)
あなた
📞すみません。
ご迷惑をお掛けしました。
ソンヒョク
ソンヒョク
📞大丈夫だよ〜。
あっそれと
ソンヒョク
ソンヒョク
📞今日はまだ休んでてね〜。
明日からよろしく頼むよ!
(なまえ)
あなた
📞えっいいんですか?



ソンヒョク
ソンヒョク
📞うん。ゆっくり休んで、
あと、この前の事はしっかり説明&説教しておいたから、
あなたは実力ある人でサセンなんかじゃない事。あと、トラウマがあるってことも軽く説明したらしい。
(なまえ)
あなた
📞ありがとうございます。


ソンヒョク
ソンヒョク
📞じゃ、また明日ね〜



♡200達成~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

プリ小説オーディオドラマ