第5話

嫌いな教師
46
2023/10/25 13:13
理科の教師
理科の教師
じゃあ、今日はヘチマの観察やるぞ~!
貳
(観察…、スケッチなら得意…!)
俺はすぐに鉛筆とワークシートをとった。
貳
♪~
ノリノリでスケッチをしていた時、
理科の教師
理科の教師
お、片方くん、スケッチできてきてるな!
貳
あ…、ありがとうございます…、
理科の教師
理科の教師
相変わらず絵上手いな~!
貳
…っビクッ!?
その時、先生は肩を組んで…、
さりげなく胸を触った…。
貳
あ…っあのっ!
理科の教師
理科の教師
これからも頑張ってな!
そう言った瞬間、俺の体を触る手が増えた…。
貳
…せ、先生…っやめ_________
光流
光流
…せんせーい!この花大きく見たいんやけど虫眼鏡どこにあるんや~?
理科の教師
理科の教師
あ、ちょっと待ってな~…。
貳
………はぁ、助かった…。
俺は理科の教師は嫌いだ…。
理由は、このような過度のスキンシップだ…。
最初は頭を撫でたりだったが、最近となっては胸や下を触ってきたりした…。
貳
…はぁ、スケッチ終わらせよ…。
俺はため息をついて絵の続きを描いた…。
光流
光流
………、
理科の教師
理科の教師
はい!じゃあ今日の事業はここまで!!
貳
(…ふぅ…、やっと終わった…。)
そう思い、教室に戻ろうとしたとき…、
理科の教師
理科の教師
あ、片方君はいといて。
と言われた…。
貳
……え?
嫌な予感しかしない…。
でも、無視したら後で何されるかわかんないし…、
貳
わ、…分かりました…。
と笑顔で答え、椅子に座った。

プリ小説オーディオドラマ