第26話

エマさん宛
7
2024/06/16 13:34
黒猫 紗夜
黒猫 紗夜
名前🔖黒猫紗夜(クロネコ サヤ)

種族🔖猫の獣人

性別🔖女子

学年🔖三年二組

見た目🔖黒髪に猫耳が生えていて桜の髪飾りをつけている、尻尾も生えている。目の色は赤と水のオッドアイ

制服🔖どちらも

性格🔖イタズラ好き、比較的落ち着いてる、地雷踏んだらナイフを投げてくる、ひどい時は大鎌

口調🔖大抵の人には敬語、基本的に同級生にはタメ口、嫌いな奴には口悪い
口癖🔖ナイフで刺すぞ?、首寄越せ

好きな〇〇🔖甘いもの、リーパー、ジェノ、読書
嫌いな〇〇🔖地雷を踏んでくるやつ、過去に触れる奴、薬、研究者、キモイやつ
黒猫 紗夜
黒猫 紗夜
得意教科🔖保体、英語、社会

苦手教科🔖数学

能力
死垂れ桜🔖刃物のように鋭い桜の花弁を操る
武器🔖投げナイフ、大鎌

一人称🔖僕、私
二人称🔖君、貴方
三人称🔖さん、くん、ちゃん、呼び捨て

特に仲良い人🔖リーパー
昔実験体だった時に助けてもらった

過去
両親が56された
薬の実験体になった時に副作用で目が悪くなった

その他🔖地雷は両親に関する事と薬のOD
黒猫 紗夜
黒猫 紗夜
こんにちは、貴方は誰?
黒猫 紗夜
黒猫 紗夜
ひひっ!引っかかってるー!
黒猫 紗夜
黒猫 紗夜
触んなよ、汚い
黒猫 紗夜
黒猫 紗夜
リーパー、ジェノ元気?
いつも通りかわいいね!

プリ小説オーディオドラマ