小説更新時間: 2024/06/16 15:10

連載中

# 愛 さ れ 声 優 ち ゃ ん 𓂃𓈒𓂂𓇬

# 愛 さ れ 声 優 ち ゃ ん 𓂃𓈒𓂂𓇬
  • コメディ
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 17 位(コメディ)
  • 愛しさ大爆発
@雛姫 hina_ki.chan
#雛姫について思うこと

𓂃𓈒𓏸


@江口拓也
好き。


@木村良平
愛してる


@柿原徹也
結婚しよう(


@鈴村健一
娘。可愛い。好き。


@安元洋貴
娘にしたい。


@斉藤壮馬
全力で好き(?) S


@蒼井翔太
綺麗だし可愛い✨️


@内田真礼
天使。好き。大好き。I Love You .


@土岐隼一
ほんっっっっっっっっとうに好き


@鳥海浩輔
生きててくれてありがとう


@中村悠一
生まれてくれてありがとう


@福山潤
雛姫ちゃんのお母様
産んでくれてありがとう


@入野自由
妹みたい。可愛い。可愛い。とにかく可愛い。


@杉山紀彰
可愛い


@梶原岳人
推せる


@増田俊樹
愛してるよ


@石川界人
生きててくれて息しててくれて
ほんっっっっとうにありがとうございます!!!!!!!!!!
出会えて良かったです!!!!!!!!!!



@fan-1
柿原『結婚しよう』に全私が叫んだ()
ひな×かき 好きだよ


@fan-2
当然のことのように愛してる、って言えるきむにいとまっすーが好きすぎる。
【定期】雛姫ちゃんは可愛い


@fan-3
界人くんが中々雛姫オタクしてて笑う



@雛姫
皆私の事大好きじゃん(冗談)


@fan-4
冗談じゃないわ


@江口拓也
ああ好きだよ!?!?!?すっごい好きだよ!!!!!!!!なんか文句でも!?!?!?!?

@雛姫
ないごめんありがとう()




𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
☆200 10/27
☆300 11/19
☆400 1/4
☆500 2/22
☆600 4/1

チャプター

全50話
58,136文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隠れ家旅館の春待ちデイズ

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る