第7話

3話(後日談)
301
2024/05/05 07:58
雨乃こさめ
ん、んぅ…あれここは?
すち
あ、こさめちゃん体調は大丈夫!?
すち
みんなこさめちゃん起きたよ〜!!
カチャン(ドアが開く音)
みこと
こさめちゃん!起きてくれて良かった〜!!(涙目)
暇72
こさめー!!!
ギューッ!!
雨乃こさめ
ふぇ!?!?みこちゃん!?なつ君!?
いるま
おいおい病み上がりの奴に抱きつくなよw
LAN
俺もこしゃめに抱きつきたいー!
こしゃめ〜!!
ギューッ!!!
雨乃こさめ
ぐふっ!!
すち
ちょっ!らんらんこさめちゃん潰れちゃってる!力強すぎだよ!?
いるま
そうだぞ!?力弱めろ馬鹿野郎!
LAN
こさめごめん!!大丈夫?
雨乃こさめ
もうらん君の馬鹿!
いやそれよりもこさめ何日くらい寝てた…?
すち
3日くらいかな〜
雨乃こさめ
3日!?こさめの仕事ってどうなった!?それと会議とかハッキング罠とか!後…
LAN
ストーップ!!こさめ聞いてた?お前は倒れて3日も寝てたんだぞ!?
雨乃こさめ
まじごめんその間の仕事って…
いるま
違ぇよ!お前は熱と過労と栄養失調で倒れてんだぞ!?
雨乃こさめ
う、うん
すち
はぁ…こさめちゃん何で起きてすぐ自分のことじゃなくて仕事の心配なのかな〜?
暇72
…俺が見つけた時こさめは倒れてて死んでるんじゃねってくらい顔色も悪くてそんなこさめを見た時の俺の気持ち分かるか?
暇72
お前はもうちょっと自分のこと大事にしろよ!!!(泣)
みこと
こさめちゃんお願い自分のこと大切にしてこさめちゃんが死んじゃったら俺…(泣)
雨乃こさめ
そんなに心配してるなんて思わんかったごめん…
LAN
心配するに決まってんだろ!!こさめは俺が倒れた時言っただろ「頼ってお願いだから無理しないで」って俺だって今同じ気持ちだよ!!
いるま
お前は自分を大切にすべきだ馬鹿野郎…お前も何で自分で何でも抱え込むんだよ頼れよ!そんなに頼りないか!?
雨乃こさめ
ち、違うよ!そんなことない!みんな忙しそうだしこさめは幹部だから!だから…
すち
こさめちゃん幹部だからって頼っちゃいけないってことないんだよ?こさめちゃんはらんらんがボスだからって頼るなって思う?
雨乃こさめ
そんなことない!頼ってって思う…あっ
すち
でしょ?こさめちゃん俺達に頼ってお願い
雨乃こさめ
ご、ごめんこさめみんなに心配かけて(泣)
ポンポン(頭を撫でる)
雨乃こさめ
んっ!
いるま
こさめ辛い時しんどい時は俺達を頼れそしたら絶対助けてやるから
雨乃こさめ
いるま君…ありがとう
いるま
だがなこさめ今回のことは説教だからな?(圧)
雨乃こさめ
…え?
LAN
こさめは俺が倒れた時にも説教したでしょ?だから俺もちゃーんと説教するから覚悟しろよ(圧)
すち
それにこさめちゃん俺のことを呼ばせたくなくて下っ端帰らせたよね〜?それも合わせて絶対するからね(圧)
雨乃こさめ
ひぃ!!!ば、バレてる!?
暇72
こさめの自業自得だっつぅの!もちろん俺も参加するからな?もう無理できねぇようにしてるやるからな
みこと
俺も参加する!こさめちゃんのことがどれだけ大切で愛してるかしっかり身をもって知ってね!
雨乃こさめ
い、いや大丈夫!もう知ってるから!だからご勘弁を!!
みこと
無理やね!(微笑み)
いるま
こさめ諦めろ
雨乃こさめ
うぅ〜!!

__数日後__
暇72
こさめはいつもいつも「大丈夫」って言って頼らなさすきだ!どれだけ俺が心配したと思ってるんだ!!
すち
こさめちゃん絶対飯抜いてる時あるよね?これからは3食毎日食べさせるからね
いるま
こさめお前の色々抱え込む癖直すからな仕事を1週間は一緒にやるかんな
LAN
こさめは仕事頑張りすぎ!俺に言えないからね!?それに下っ端の奴らの仕事貰ってる時あるよね?休めお馬鹿!
SIXFONIA
こさめ聞いてんのか?/こさめちゃん聞いてる?/-こさみこ以外
雨乃こさめ
はいぃ!聞いてます!
みこと
ねぇこさめちゃんこっち見て!
雨乃こさめ
いや何で!?
みこと
こさめちゃんの可愛い顔見てちゃんと安心したい!
みこと
だめ…?
雨乃こさめ
いや…あの//
みこと
ふふっ顔赤くなっちゃった可愛いって言われて照れちゃった?
みこと
かわぁいい♡
雨乃こさめ
何か性格変わってませんか!?
絶対口説きモードに入っちゃった!
みこと
ねぇ目逸らさんといて…?
雨乃こさめ
もう無理…
パタン
みこと
あれ?こさめちゃん!?
SIXFONIA
予想通りになった…-こさみこ以外
ぬっしー
はい!こさめ君の体調不良でした!
ぬっしー
でもこさめ君は全然食べてないらしいので食べてください!!ゼリーだけっておかしいですよ!?
ぬっしー
という私の感想でした
ぬっしー
おぬつし!

プリ小説オーディオドラマ