第4話

219
2024/06/24 09:24
こっちの世界に来て数日が経った
レイン
レイン
お前元気ないな
いきなりそう言われてびっくりした
(なまえ)
あなた
そう?
レイン
レイン
何かあったのか?
(なまえ)
あなた
ううん。ただお兄ちゃんに会いたいなって
(なまえ)
あなた
生きてるかなって心配になると眠れなくてね
レイン
レイン
………。
(なまえ)
あなた
ってごめんいきなりこんな話して
レイン
レイン
………俺には弟がいる
(なまえ)
あなた
え?
レイン
レイン
昔はよくひっついて回ってたが最近どう接したらいいか分からなくなって
レイン
レイン
アイツももう子供じゃない
(なまえ)
あなた
レインって弟いたの!?一人っ子かと思ってた
レイン
レイン
髪は俺に似てるがフィンの方が表情豊かだ
表情アレなの自覚してたんかい
レイン
レイン
兄のことが好きなのか?
(なまえ)
あなた
うん…大好き。
(なまえ)
あなた
ところでレインは弟君にどうなって欲しい?
レイン
レイン
俺はフィンに辛い思いばかりさせたから今は幸せになってほしい
(なまえ)
あなた
でもこんなんってことは思いが伝わってない証拠だね
(なまえ)
あなた
レイン不器用みたいだし
レイン
レイン
なっ……
とムゥとなるレイン(可愛い顔するじゃん)
(なまえ)
あなた
仕事のことまだ教わってないことあったからよろしく
レイン
レイン
ああ任せろ
私この世界でも生きていけそう
豆
しばらくスマホ没収されるので更新できませんが絶対戻ってくるので待っててください🙇

プリ小説オーディオドラマ