前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
2,086
2023/08/13 11:00


  「 ピロンピロン 」

  
  アラームの音が規則的になる


  いつものように迎える朝 のはずだった


五条悟
五条悟
 おはよあなたの下の名前♡ 


  目を覚ますと目の前にいたのは


  裸の同僚 , 五条悟


あなた
 は , なんでいんの、? 

五条悟
五条悟
 なんでって酷いな〜 
五条悟
五条悟
 昨日は熱い夜を共に過ごしたのに(笑 

あなた
 ............... は、? 

  初めは頭おかしくなったのかと思った


  でも違った , よく見たらお互い裸


  身に覚えがない腰痛 , そして同じベッド


  確か昨日は飲み会でそこから記憶が無い
五条悟
五条悟
 思い出した?(笑 

あなた
 まったく 

  記憶は戻んないけど


  五条とヤッてしまったことは確かだろう


  ................ 最悪だ
五条悟
五条悟
 またヤろうね♡ 

あなた
 一生ヤんない!!! 










 「 起きたら同僚と裸で寝てた件 」 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭❥

 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

  ♡ あなたの名字あなたの下の名前

  ♡ 五条と同期で同僚

  ♡ 1年の副担任

  ♡ 反転術式の使い手 , 主に治癒担当


  「 五条とヤった記憶ないんですが.... 」


ゆき
ゆき
 🔞の作品です , 耐性ない方や苦手な方は🔙推奨します🙌🏻 
ゆき
ゆき
 めっちゃ思いつきなので伸びなかったら消します><՞ ՞ 
ゆき
ゆき
 交換宣伝とかどうですかー!? 

プリ小説オーディオドラマ