第13話

ゑむリザ(yura1987さんからリク)
1,421
2021/03/07 00:03
フォーエイトの撮影でホテルに泊まった
こたつ
こたつ
部屋割りをくじで決めよー!
みんな
みんな
さんせーい!
こたつ
こたつ
男女混ざってもいいかな?
タロー社長
タロー社長
あーてぃんに聞いてみる笑
こたつ
こたつ
まぁくじ引いてみて相談しよ!
みんな
みんな
はーい!
くじ引き結果

こたあみ
タロゔぁ
音enn
ゑむリザ
アマリザ
アマリザ
(お!俺ゑむ氏。と一緒だ!嬉しい!)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(お!アマリーと一緒なんや楽しそうやなぁ)
こたつ
こたつ
じゃあ今日はこの部屋割りで明日また!
みんな
みんな
はーい!
アマリザside
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。と一緒かドキドキするなぁ笑
僕はゑむ氏。のことが大好きだ
このことは男子軍のみんなが知っている
だから多分今日のくじ引きも男女混合にしたんだと思う
アマリザ
アマリザ
とりあえず男子軍はタロゔぁの部屋に行くことになってるから行ってくるね!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
お、おう!行ってらっしゃい!俺は音ennの部屋に行ってるから!
アマリザ
アマリザ
おっけぃ!
タロゔぁの部屋にて
わかゔぁ
わかゔぁ
お前さゑむ氏。と同じ部屋だけどなんもしないの?笑
こたつ
こたつ
それな?俺も思ってた
アマリザ
アマリザ
実は…
アマリザ
アマリザ
上手く行けば告白したいと思ってるんですよ
タロー社長
タロー社長
お!いいじゃん!
わかゔぁ
わかゔぁ
お前すぐチキるからチキンなよ!?
こたつ
こたつ
男なら覚悟を決めて今夜告れ!
こたつ
こたつ
当たって砕けろ!!!
タロー社長
タロー社長
いや砕けちゃダメだろ!笑
こたつ
こたつ
あ、そっか
男子軍
男子軍
笑笑笑
アマリザ
アマリザ
じゃあ僕今日告ります
こたつ
こたつ
おう頑張れ!
アマリザ
アマリザ
頑張ります!
やっぱり男子軍はいいなぁみんなに相談してて良かった

ゑむ氏。side
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そんなにドキドキすることあるか?笑
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。と一緒かドキドキするなぁ笑
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そんなにドキドキすることあるか?笑
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(こっちこそすっごいドキドキする)
フォーエイトメンバーの中でもアマリーは特別なんよ
多分別のメンバーと一緒でもここまでドキドキはしない
この気持ちはなんなんやろ

音ennの部屋にて
enn
enn
アマリーとゑむ氏。同じ部屋やなぁ?
あみか
あみか
それ思った
音羽
音羽
ゑむ氏。まだ来てないから言うけどさ
音羽
音羽
ゑむ氏。絶対アマリザのこと好きだよな
enn
enn
わかる!
あみか
あみか
んね!
音羽
音羽
本人はわかってないのかな?
enn
enn
そういうとこは鈍感なんやな
あみか
あみか
ゑむちかわい!
コンコン
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おっ邪魔しまーっす!
あみか
あみか
あ!ゑむちきた!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
お、なんの話ししてたん?
enn
enn
別に何の話もしてないよ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そうなん?
音羽
音羽
そうやで
enn
enn
んでアマリザと同じ部屋どうなん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
すぐタロゔぁの部屋に行ったからあんまり話してないけど嬉しかったな
あみか
あみか
ひゅーひゅー!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
???
enn
enn
その気持ちはきっとアマリーのこと好きなんじゃないのかな?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そ、そうなの?
俺アマリザのことが好きなんか?
わからんなぁ



次回部屋でのお話!

プリ小説オーディオドラマ