第33話

第28話
97
2024/04/11 22:53




注意!!

本人様には関係×

nmmn
↑の意味がわからない方はbackお願いします






セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
それではどうぞ


















桃
まろ〜早く!!!


俺の手を引くないこ

水
いふくんおっそぉ〜w


煽ってくるほとけ

青
はぁ!?なんやねん!!
青
まってやぁぁあ!!
白
まろちゃん体力なさすぎぃw


そして煽ってくるやつ2人目の初兎

赤
もぉ〜!!いいからはやくしてよね


呆れているりうら

青
ちょ、まっ、まって、、、()
黒
おいおいそんなんで大丈夫なんか?


俺たちを見つけて声をかけてくれた俺たちとは少し

違う服を着たアニキ

黒
そんなんで来年高校生ならんのか?w





そう、あれから何ヶ月もたち


今俺とないこは中学3年生の受験直後だ














セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
どうも!!
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
主のkanaです!!
青藍
青藍
、、、
青藍
青藍
短い、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
、、、知ってます、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
ゴメンナサイ
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
ちょっと忙しくて、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
でもちゃんと続けますので💦
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
あとみなさん!!!
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
アンケートありがとうございました!!
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
結果こちらですね!!
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
そして、kanaの入っている部活は、、、







セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
ディベート部です!!!
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
、、、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
誰も知らないよね、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
みんなそんなにバレー部なのかw
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
私球技は卓球しかできんぞw
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
ディベートとはですね
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
簡単にいうと
議題について討論する部活です!!
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
例えば、一昨年の甲子園論題だと
「日本は中学生以下のスマホの使用を禁止すべきである。肯か否か」って感じで、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
肯定側の意見はネット犯罪の防止
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
否定側は情報を所得する機会の現象
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
こういった感じで肯定否定に別れて

どちらの意見をとるべきかを決めるゲームです!

自分達のメリットはどれだけ大きくて、

どれだけ発生するのか、

デメリットはどれだけ深刻で、どれだけ発生

するのかを審判に伝え、そして、相手のメリット、

デメリットは本当に発生するのか

を議論するんです!!!!!!!

スマホのように身近なものもあれば、なんか国会の

話だったり論題は色々なんですけど、

このディベートがもう、、、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
これがもう、ほんとに楽しくて、
青藍
青藍
喋りすぎ
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
あっ、、、
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
スミマセン
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
まぁ、ディベートは
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
鉛筆、赤ペン、青ペン、緑ペン、消しゴム
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
そして、








セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
鋼のメンタル、フル回転させる脳、長時間タブレットやPCを見ても壊れない脳と目
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
これがあれば誰でも簡単に楽しめる

とても楽しいことです(^^)
セーラー服愛好家の主
セーラー服愛好家の主
気になったらぜひ調べて、

そして皆さんもぜh((
青藍
青藍
じゃあまた次回ね〜

プリ小説オーディオドラマ