前の話
一覧へ
次の話

第25話

最終回
636
2021/10/24 00:36
帰る日
永瀬
永瀬
じゃあな!頑張れよ👊
(なまえ)
あなた
そっちも👊
永瀬
永瀬
東京に来てや?
(なまえ)
あなた
彼女か
永瀬
永瀬
彼女やろ?
(なまえ)
あなた
あっそっか//
永瀬
永瀬
あなたの初彼氏いただきっ
(なまえ)
あなた
そうだね!というかよく覚えてたね
永瀬
永瀬
な、自分でも驚いてる
(なまえ)
あなた
それだけ私の事好きだったって事やろ笑
永瀬
永瀬
そうかもな
(なまえ)
あなた
えっ永瀬が素直
永瀬
永瀬
いつも素直やし
(なまえ)
あなた
えーそうかな?
永瀬
永瀬
あなた関西弁可愛ええな
(なまえ)
あなた
本当?
永瀬
永瀬
次会うときは関西弁でずっと喋ってや
(なまえ)
あなた
無理やわ
永瀬
永瀬
頼むで
(なまえ)
あなた
…わかったよ
永瀬
永瀬
あっそろそろ帰らんと
(なまえ)
あなた
あっそうだね
永瀬
永瀬
なんかあったら連絡しーや?
(なまえ)
あなた
なんか無くても連絡していい…?//
永瀬
永瀬
もちろんや!というかあなたそんなこと言わんといてや
(なまえ)
あなた
え?
永瀬
永瀬
可愛すぎ
(なまえ)
あなた
え?
永瀬
永瀬
無自覚か(o´Д`)=з
(なまえ)
あなた
えっ?
永瀬
永瀬
ナンパとかされても着いていくなよ?
(なまえ)
あなた
分かってるし
永瀬
永瀬
男の人に騙されたらアカンで
(なまえ)
あなた
騙されないし
永瀬
永瀬
心配やわ、やっぱ東京にせーへんか?
(なまえ)
あなた
大丈夫だって
永瀬
永瀬
ん、分かったあなたなら大丈夫やんな
(なまえ)
あなた
おん
永瀬
永瀬
じゃあ行くな!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
永瀬
永瀬
行ってきます!







  [完]










最後まで見ていただきありがとうございました
お気に入りが増えたり♡が増えてすごい嬉しいです
最後がこれかって思われたらごめんなさい、、
なるだけお気に入り外さないでくれると嬉しいです
他の作品もぜひ見てください!

プリ小説オーディオドラマ