第3話

2🐈‍⬛
759
2024/05/23 13:00


?「…大丈夫?」

?「って大丈夫じゃないか…」


?「とりあえず、ウチのとこ来る?」



優しい声が冷えた心にささって

思わずその人に飛びついた



?「…笑笑」

?「冷たいなぁ、しかもこんなにガリガリで」

?「よしよし、辛かったでしょもう大丈夫」







久しぶりの温もりに安心して目を閉じてしまって





次起きた時はお湯が降ってくる時だった














今の所大人しいあなた猫ちゃんですが

弱ってるだけなんで

元気になったら結構暴れる予定です

(ファンタジーにしてますけどコメディと結構迷いました)


さぁ…あなたちゃんを拾ってくれたのは誰?!

アンケート

誰?
BTSテテ(兵役前設定)
15%
SVTジョンハン
43%
TXTヨンジュン
10%
enhypenジョンウォン
8%
まさかのパンPD
21%
その他(コメントちょーだい)
2%
投票数: 291票

私が書きやすい人たちです

たくさんのアイドル出そうと思ってますが

偏りでます、許して🙏

プリ小説オーディオドラマ