第24話

第24話
1,433
2020/05/13 09:22
~病院~
天堂七瀬
天堂七瀬
浬!
スタッフ
天堂先生!患者さんが急変しました!
天堂浬
天堂浬
今行く!七瀬?なんだ?
天堂七瀬
天堂七瀬
いや、なんでもないです、
天堂浬
天堂浬
そうか、
スタッフ
天堂先生!新しい患者さんが来ます!
天堂浬
天堂浬
来生はいないのか?
スタッフ
今日は体調不良で休みです!
天堂浬
天堂浬
はぁ?!終わったら行くから待ってろ!
天堂七瀬
天堂七瀬
浬こんなに忙しいもん。言ったら絶対に迷惑かけちゃう。バレないところまで言わないでおこう。
主任
主任
勇者ちゃん?こんな所でどうしたの?
天堂七瀬
天堂七瀬
主任、私妊娠しました。
主任
主任
え!おめでとうー!!!!!
天堂七瀬
天堂七瀬
あの!天堂先生には内緒でお願いします、!
主任
主任
天堂先生は知らないの?
天堂七瀬
天堂七瀬
はい、今コロナウイルスの患者担当してて迷惑かけたくないんです。
主任
主任
勇者ちゃんがそう言うならわかったわ。
天堂七瀬
天堂七瀬
ありがとうございます。





出すの遅くなってすみません、そして短くてすみません!

2人の子供の名前が決まりました!

女の子は 加奈ちゃん

男の子は 海斗くん

ですーー!!!!!

色々と意見をくれた方、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ