第5話

277
2022/10/08 22:43
エスクプス
エスクプス
あなた〜!
朝だよ〜 起きて!
あなた

うーん あとちょっと!

エスクプス
エスクプス
あとちょっとって言って30分たってんだけど?!
あなた

え? ガチで?
なんでもっと早く起こしてくれなかったの?😡

エスクプス
エスクプス
え?いやいや 起こしてたって!!
グァナ
グァナ
あなた〜!
早く降りてこないとミンギュひょん
が作ってくれたフレンチトースト食べちゃうよ!
あなた

え? それはやばい😱
早く降りないとアセアセ

> 挿入されたアイテム
ミンギュ
ミンギュ
あなたおっはよう
今日はねあなたの好きなフレンチトースト
作ったよ!
ミンギュ
ミンギュ
💭美味しいって言ってくれるかな?
💭は思っていることと思ってください!
あなた

わー美味しそ!
さすがミンギュ오빠だね! パクッ

あなた

💭ゑ めっちゃうまい!

あなた

오빠めっちゃおいしい!
いつもありがとう❤

ミンギュ
ミンギュ
いえいえ😳💘
ミンギュ
ミンギュ
💭なんか❤ついてきたんだけどめっちゃかわいい
> 挿入されたアイテム
エスクプス
エスクプス
あと10分で家出るぞー
みんな
みんな
はーい!!!!!
あなたの部屋
あなた

ふんふーん 今日は何着よっかな?

あなた

あー全然決まんない😡
そうだ!
ミョンホ오빠にたーのもっと!

あなた

ミョンホ오빠〜!!!
ちょっとあなたの部屋来て!

ミョンホ
ミョンホ
いいよ!

どしたん?
あなた

服全然決まんなくて、決めて欲しいなって

ミョンホ
ミョンホ
そんなことならこのミョンホ오빠に
おまかせあれ!
こんな感じ 写ってなかったらごめんなさい🙇‍♀️‪‪
ミョンホ
ミョンホ
こんな感じでどうかな?
ミョンホ
ミョンホ
💭ワクワク 
あなた

おー👏 さすがミョンホ오빠!
今日これ着てく!

> 挿入されたアイテム
エスクプス
エスクプス
おーい
みんな行くぞ〜
みんな
みんな
はーい!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ