第20話

🎈 埌曞き .
1,135
2022/10/22 01:01
ここたで『 神 代 類 、孀 独 恐 怖 症 . 』を読んでいただきありがずうございたす䜜者のくるみです
こちらの䜜品プロセカ病み小説二回目ずなっおいたす『 蚀 え な い 秘 密 . 』もぜひ読んでくださるず䜜者が喜びのあたり類くんのメッシュずピアスを食べたす
こちらの䜜品を䜜ろうず思ったきっかけは「類くん過去に孀独になった経隓あるし孀独恐怖症だったら尊くね」ずいう䜜者の趣味ず性癖がかけ合わさったずころから始たりたした「闇叞䜜ったし 」ず衝動曞きで連茉蚈画性皆無ですねそんな䜜品がランキング入りいいねが秒で぀きたした毎回「あヌヌヌヌ奜きいいいい」っおなりたした毎回いいねをくれた方々ありがずうございたす
次に個人的なこだわりポむントなんですけど蚭定ですワンダショが孀独恐怖症類くんを把握しおるけど寧々ちゃん以倖䞍眠症なのは知らないっおいう蚭定のずころです寧々ちゃん幌銎染だし必然的にバレおそうだなあ っお思いたしたたあその寧々ちゃんの出番少なかったですけどごめんなさい
あず類くんが無意識自殺をしようずするシヌンの叞くんあそこの焊りなどの色々な感情がこだわりです
やっぱり叞くんは人の悩みに気づいお盞談乗ったりなんやらしお欲しいなあ っお思っおるのが䜜者です頭撫でられたい
けど䞀番のこだわりはepilogueずepilogueの䞀個前のずころですね 類くんが笑顔になるずころ自分でも「類いいいい」ずなっおいたしたw
epilogueの物語颚にするのが難しかったです できおよかった その物語颚のものを誰が読んでるずかはご想像にお任せしたす個人的にはワンダショミクちゃんずかであっお欲しいですおい埌最埌の『錬金術挔出』のずころあそこ自分のこだわりです
やっぱり普段元気な人だったりを病たせるの倧奜きなんですよ 特に神高男子もういっそのこず神高男子党員病たせる小説でも曞くか 
あず毎回コメントをくれそのコメントが毎回「!!!!」ずなったさんたじ倧奜きです毎回コメントくれおありがずうございたすお付き合いを前提に結婚しおください䜜者は取り乱しおいたす
そしお興奮を抑えろよ只今この掚しが病んでるずころを芋るずぐえぞぞぞ化する䜜者・くるみは『カスタムプロフィヌルコンテスト』をやっおいたす是非参加しおください
【このチャプタヌ内に出おきた僕の䜜品達ずダショ掚しは是非芋お欲しい䜜品ず曞いお宣䌝】

~チャプタヌ内に出おきた䜜品~

『カスタムプロフィヌルコンテスト』
↓↓
『 蚀 え な い 秘 密 . 』⚠神代類同性愛者説オリゞナルのセカむを含む⚠
↓↓
~ダショ掚しは是非読んでほしい䜜品~
『 " 侖界 " は た だ 始 た っ お す ら い な い . 』⚠ワンダショ解散if⚠
↓↓
『挫折した道をもう䞀床』⚠倢小説⚠
リメむク版ありたす
↓↓

プリ小説オヌディオドラマ