第2話

 🪻 
528
2024/02/03 09:24
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 え、なんて??? 
.
 だから 、君は転生すr 
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 ほんと!?!? 
.
 ... そうじゃ 
.
 さっきの交通事故は 、
 こっち   天界の脱獄者じゃ。
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 天界の?? 
.
 こっちにも刑務所ぐらいある。  
 天界にも刑務所ってあるんだ。


 こわすぎ
.
 だから 、お詫びに転生させる。  
.
 わかるか? 
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 そうなんですね ... 
.
 因みに 、脱獄者も死んだから  
 君の転生先にいるぞ 
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 え” ッ ... ‬ 
.
 その代わり 、
 その代わりじゃぞ? 
 何故か念を押す神(?)
.
 君の好きな世界に転生させる   
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 え!ほんとですか! 
.
 そうじゃ 。 
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 じゃマッシュルの世界で!! 
 間髪入れず、即答した。


 だってマッシュルのみんなに


 会いたいもん(
.
 わかった 。   
 ただし 、
.
 君は 、
 ‪”‬ 悪女 ‪” ‬になる。
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 あ、悪女 ... 
.
 まぁ 、悪女を演じろとは 
 言わない。
.
 ただ悪女に転生するだけだ。   
.
 わかったな? 
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 はい!!覚悟出来てます! 
.
 じゃあ転生させてやろう。  
.
 その扉に入れ 。   
栞咲(なまえ:転生前の下の名前)
栞咲あなたの転生前の下の名前
 はい!じゃあ行ってきます! 
.
 おう。じゃあな 。   

プリ小説オーディオドラマ