第11話

10話
280
2024/04/19 10:41
アダム
アダム
ふわぁ…寝みぃ
(なまえ)
あなた
結局バレなかったね
アダム
アダム
俺の幻影が上手すぎてだろ
アダム
アダム
徹夜したからなぁ…(⊇Д≦)。°゚
(なまえ)
あなた
まぁ大雑把でまだまだ下手くそだったけど
アダム
アダム
細けぇのやめろよ、キリがねぇ!
(なまえ)
あなた
…そんなに死んで欲しくない?
アダム
アダム
当たり前だろ、困るつってんだろ
アダム
アダム
約束は守れよ
(なまえ)
あなた
あぁ、勿論!
(なまえ)
あなた
(まさか、そんなに死んでほしくないなんて…なんでだろ)
バサッ
セラ
セラ
ここにいましたか
(なまえ)
あなた
セラ、どーしたの?
セラ
セラ
この前のエクスターミネーションはどうでしたか?
アダム
アダム
どーもこーも毎回大変ですよ
セラ
セラ
…そうですよね、すいませ
アダム
アダム
あっちでこっちでワーッ!!おぇ、ギャァァ!!
アダム
アダム
耳死ぬ、マジでうるせぇ!!
(なまえ)
あなた
アダム、セラが引いてるよ
セラ
セラ
…私は不安なのです、守るべきものが多い
セラ
セラ
その全てを守れるのか、守る為の選択肢がこれでよかったのか
セラ
セラ
エミ…皆に隠すことは正しいことなのか
アダム
アダム
ソウデスネー(棒)
セラ
セラ
あなた達に任せて、本当によかったのか
アダム
アダム
な“ッ…何言ってるんですか!?
セラ
セラ
すいません…私は、何を
アダム
アダム
大丈夫ですって!私達はファーストマンですよ!?
アダム
アダム
最初に天国へ来た人間です、そうだろ!?
(なまえ)
あなた
そーだね
アダム
アダム
誰よりも善性の何たるかをわかってる、そりゃそこらの天使より長くいるんで
アダム
アダム
消していい魂の1つや数百、私達なら一瞬で見分けがつく
セラ
セラ
そう、ですよね…ごめんなさい
アダム
アダム
まぁまぁ大船に乗ったつもりでいてくださいよ!(笑)
セラ
セラ
…次も宜しくお願いします
アダム
アダム
そりゃもちろ
セラ
セラ
あなた達を信じています
セラ
セラ
アダム、あなたにも…守りたいものくらい、何かあるでしょうから
アダム
アダム
…、…
セラ
セラ
では、失礼します
バサッ
(なまえ)
あなた
(消すべき魂ねぇ…)








見分けついてないよ、アダム










地獄の住民よりも、ルシファーよりも















(なまえ)
あなた
(先に消すべきなのは、私なのに)

プリ小説オーディオドラマ