第13話

7🌕
1,909
2024/03/28 14:10
ないこ🐶💗
ないこ🐶💗
さーて、いれいすメンバーの自己紹介も終わったし最後は…
レイラ💙💫
レイラ💙💫
ワタシですねっ!!♪
ないこ🐶💗
ないこ🐶💗
てな訳でレイラさんお願いしまーす





レイラ💙💫
レイラ💙💫
Hello〜♪
先ほども言いマシタがワタシはまろの姉レイラです!!
レイラ💙💫
レイラ💙💫
ニッポンに来て1週間経ちますが、昔とくらべて変わっテルとこがありすぎてアマリ慣れませんねw💦
レイラ💙💫
レイラ💙💫
ちなみに、ニッポンに来るのは今回で2回目なのでいろいろ教えてくだサイ!!
レイラ💙💫
レイラ💙💫
年齢は28デース!!♪
if🐱💙
if🐱💙
姉ちゃん、年齢はふせて、、、
レイラ💙💫
レイラ💙💫
sorry💦
レイラ💙💫
レイラ💙💫
ちなみに、仕事はフリーランスです!、
レイラ💙💫
レイラ💙💫
ワタシだと、フリー活動のデザイナーとカメラマンをやってマスっ✨!!
レイラ💙💫
レイラ💙💫
映像編集はすこしデキマス(^∇^)
初兎🐰💜
初兎🐰💜
フリーランスなら、仕事の仕方も時間も自由だから、レイラさんが今日本に来てても大丈夫なんやな、
レイラ💙💫
レイラ💙💫
ハイっ♪
りうら🐤❤
りうら🐤❤
俺らが言えることじゃないけど収入とか不安定なんじゃ??
if🐱💙
if🐱💙
こうみえて、姉ちゃん世界的にトップな大学も卒業してる高学歴持ちなんやで??
if🐱💙
if🐱💙
それにな、大学とは別でカメラと映像編集、デザインとかの専門学校も卒業してて海外ではそこそこ人気で有名やで??
りうら🐤❤
りうら🐤❤
兄妹そろって高学歴かよ…
ないこ🐶💗
ないこ🐶💗
その前に金持ちすぎん??
if🐱💙
if🐱💙
ないこのそれも俺らが説明する時に関わるから少しおいといてや
ないこ🐶💗
ないこ🐶💗
わかった、
レイラ💙💫
レイラ💙💫
とまー、ワタシの自己紹介はこれくらいデスネ、
ほとけ🦊💎
ほとけ🦊💎
それじゃ、これからはif君とレイラさんについての話だよね??
if🐱💙
if🐱💙
そーいう訳で、、、
































if🐱💙
if🐱💙
話が長くなるし複雑やけどちゃんと聞いてな…?、

プリ小説オーディオドラマ