第55話

作者!!
3,660
2019/06/07 15:13
作者
作者
皆さん!お久しぶりです!!
作者
作者
今日、6月7日は
作者
作者
私、作者の!


15歳の誕生日です!!!!
作者
作者
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
裕翔
裕翔
おめでとう~~♪
作者
作者

裕翔君!ありがとう!!(^^)
圭人
圭人
れいな~おめでとう~♪(^^)
光
れいな、おめでとう!!
宏太
宏太
あ、もう15歳か、こんなに大きくなっちゃって
お父さん、うれしいよ グスッ
作者
作者
え、薮君?
私、いつ薮君の娘に...?(^^;)
(嬉しいけど)
雄也
雄也
おめでとう!(^^)
これからも頑張れ
慧
れいな~俺と結婚しy
侑李
侑李
伊野ちゃん、静かにしようね(^^)

あ、バカれいな~誕生日おめでとう!
作者
作者
うん、ありがとう(^^)
一言、多い気がするけど...
侑李
侑李
うん、なんて?(^^)
作者
作者
はい、何も無いです ピシッ
大貴
大貴
れーいーなー!
誕生日ーおーめーでーとーうー!!
作者
作者
あーりーがーとーうー!
涼介
涼介
2人ともうるさい!
作者
作者
あ、はい
大貴
大貴
ごめん...
JUMP
JUMP
笑笑
涼介
涼介
れいな、誕生日おめでとうー!
作者
作者
お!ありがとう!涼介(^^)
裕翔
裕翔
もう、そろそろ時間なので!
れいな!あなたに一言どうぞ!
作者
作者
え、?!
あ、えと そうですね!
まだまだ、私は、未熟者ですけど!
頑張りますので、どうか!
応援の方よろしくお願いします!!
涼介
涼介
そういうことらしいので
宏太
宏太
俺たちからも!
JUMP
JUMP
よろしくお願いします!!
作者
作者
以上!作者と
JUMP
JUMP
Hey! Say! JUMPからでした~!
慧
バイバイ~♪

プリ小説オーディオドラマ