第4話

🪄🤕
2,485
2024/03/18 12:07












ランス・クラウン
……からかっているのか?
ランス・クラウン
そんな嘘に騙されるわけないだろ












あなた
……?



カスガイ・ブリコ
そ、そうだよぅ♡♡嘘はめっ、だよ?♡





おえっ(((




気抜いたら吐くなこれ




レモン・アーヴィン
あなたの下の名前  カタカナでさん……往生際が悪いですよ
あなた
私は事実を言っているだけですっ!









ランス・クラウン
埒が明かないな、──グラビオr


、、、
───おい
、、、
何をしている?

















────────────















マッシュ・バーンデッド
貴方は………








フィン・エイムズ
兄様……?









レイン・エイムズ
何をしていると聞いている
 




ランス・クラウン
コイツが嘘をついているのか確かめているだけだ


レイン・エイムズ
魔法を使ってまでか?



ランス・クラウン
っ……


レイン・エイムズ
聴取と尋問は違う、そこを履き違えるな










カスガイ・ブリコ
(なんだかよく分からないけど、この人イケメン…♡)
















カスガイ・ブリコ
あっ、あの!♡
 
レイン・エイムズ
あ?
 
カスガイ・ブリコ
あなたの下の名前  カタカナでちゃんより、私と遊びませんか?♡







レイン・エイムズ
俺が用があるのはあなたの下の名前  カタカナでだけだ
レイン・エイムズ
お前みたいな性格ブスに用はない



カスガイ・ブリコ
ブ、ブス?!!


あなた
………w




やっば、笑いそうwww




璃奈🌸🌺
璃奈🌸🌺
𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
💬+1

プリ小説オーディオドラマ