第12話

結果と早速やまちね
2,160
2022/08/03 14:12
結果こうなりました~!
投票たくさんありがとう!!
てことで早速やまちねへGo!
知念side
りょうすけ
ゆ~~~り~~~~
ゆうり
んゎっ、どしたの涼介
涼介は普段僕のことを「ちぃ」や「知念」と呼ぶ
「侑李」と呼ぶときはリミッターが外れた時
僕が呼んでって言わない限りは、の話だけど
今回はリミッターの方
癒しが欲しいんだろうね
ゆうり
ほら、部屋行こうよ
りょうすけ
行くぅ
あーあ、完全に甘えたモード
行くって言ってるのに抱きついてるじゃん
行けるものも行けないよ
薮くんも引いた目で見てきてるし
ゆうり
離れないといけないよぉ〜
りょうすけ
いいのぉ
ゆうり
わっ
離れたくないのか僕をお姫様抱っこする涼介
薮くんが今度はニヤニヤしてる
ちょっと気持ち悪い
ゆうり
うっ、ちょ、雑!
涼介の部屋に運ばれた僕はベッドに押し付けられた
上には涼介が乗ってる
ふわふわしてるんでしょうね、頭
りょうすけ
侑李ぃ、食べていい?
ゆうり
いいよ?
こう言う時の涼介は甘々
攻めなのにすっごい可愛い
まぁ、それでも僕はドロドロに溶かされちゃうんだけどね
りょうすけ
ん、
ゆうり
んぅ、ふ、んん
普段(回数は聞かないで!)はちょっとずつ進める涼介も
リミッターがないとやりたいようにするから、最初っから深いキス
キスだけで僕はドロドロにされちゃうんだよね~
実際、もう僕完全にたってる
愛しいって、可愛いって言う甘い目で見つめてくる涼介もだけど
りょうすけ
侑李、侑李~
ゆうり
ん、?あっ♡りょうすけっ
焦らさなぁで///

胸を触る涼介は焦れったい
ここが甘々涼介の難点
焦れったくてイキたくてもイケない
でもすぐ入れたがるから、予想して僕はほぐしてある
りょうすけ
ゆぅり、いれたい
ゆうり
んぁ♡ほぐしてあるからいいよっ///
ほぐしてあるとわかってても確認する涼介
タチ悪い
りょうすけ
やった
何かやったなのかわかんないけど、いそいそ僕の下を脱がせ、
自分も脱いで対面座位にするのはお決まり
入れるまでの膝たちの時間はしんどい他ならないけど、
溶かしてくれるから許してる
ゆうり
ひゃぅ♡んんぅ♡
りょうすけ
ゆぅり、ゆぅり
名前を呼んで肩にキスマを付ける
バレない位置を学んだらしい涼介はいつもそこに付ける
腰は揺れてるから、頭の中は気持ちいいと、
涼介好き、でいっぱいの僕は喘ぎまくる
ゆうり
ぁんっ♡りょーすけぇ♡♡イクッ♡
りょうすけ
俺もイッちゃう
ゆぅり、ナカ出すよっ
ゆうり
んん~~♡♡♡
やば、きもちぃ、///
しばらくお互い持たれて、涼介が我に帰るのを待つ
そしたら速攻抜いてお風呂だ
りょうすけ
あ、ゆ、侑李!大丈夫!?
お風呂!行こ!
ゆうり
ぅん、行こ、抱っこ
りょうすけ
うん!あ、でも薮くんいるかな、どしよ、
宏太は多分
ゆうり
ゆーてぃーの部屋だと思うよ
りょうすけ
…あー、
最近付き合った彼らはどうせ盛ってる
だから裸でも大丈夫なんだろうけど
りょうすけ
ダッシュで行こ!
ゆうり
行こ、って僕は抱っこだし
りょうすけ
あ、そっか
情事後の涼介も可愛くて好きだ
部屋割り
1F
2F
3F
足りないものは甘く見て
大まかにこんな感じ

プリ小説オーディオドラマ