前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
440
2024/04/17 04:46
この世には、、昔『吸血鬼』が存在した
吸血鬼はおよそ、100年前に絶滅したと言われている
吸血鬼になる方法は人に吸血鬼の血を体内に入れること
ああ、吸血鬼にはならない方がいいよ?
吸血鬼は日光に当たると死んでしまう
それに、、大事な仲間も、、殺してしまうかもしれないしね
ああ、それでね?
吸血鬼は夜に活動するらしいよ
そして、吸血鬼は眷属を作る。一緒に戦うために
今は吸血鬼がいないからどうでもいい?
ああ、実はね?
まだ、、1人吸血鬼が残っているんだ
マスター級吸血鬼の中でも1番最強の吸血鬼がね、、
今、、あの子達で、眷属を作ろうとしているんだ
🌠・🍀・🎤・👑・💻のみんなを
僕は、、サポートしか出来ないけれど、、
その子達を救って欲しいんだ
お願い出来る?
”咲希・雫・杏・えむ・瑞希”
ん?姿を見せてほしい?
ガーネット
ガーネット
ああ、もちろんだよ
ガーネット
ガーネット
僕はガーネット
ガーネット
ガーネット
君達を導く者さ

プリ小説オーディオドラマ