第13話

10話
663
2024/06/11 13:23


十亀
ちょ ~ じぃ 、 話した途端走らないでよォ ー
兎耳山
あれっ ? なんでみんながいるのっ ?!
十亀
大将が1人で行くって顔が立たないでしょ ~ ?
雨宮
雨宮
面倒臭いからどうにかして 、
雨宮
雨宮
そっちの大将さん相当な事言ってんだけど
十亀
でもさぁ … 、 お前は此方のが似合うよ ? ( 手握


十亀の手を払い除け様としたが
男女の力の差なのか
繋がれた手に異常な力を込められ

どうしようかと苦痛の顔を浮かべると

梅宮
話してもらっていいか 、 俺達の大事な姫なんだ
十亀
手 、 赤くなっちゃったね ~~ 、 
雨宮
雨宮
… 、 嫌な男だなぁ 、 
十亀
あなたの下の名前もいやぁ ~ な女だけどね 、
雨宮
雨宮
… 、 兎耳山 、 決闘受けてたってあげるよ
兎耳山
えっ !! ほんとにほんとにっ?!
雨宮
雨宮
いいよ 、 代わりに風鈴が勝ったら
私のお願いなんでも聞いてね 、 ♡
兎耳山
ぜんぜんいいよっ !! 俺負けないもんっ
梅宮
お前なぁ 、 … 勝手に決めやがって 、


そういうと 、 互いに戦う
相手を決め始め 、

残りのあなたの下の名前をどうするかの話になった


雨宮
雨宮
私は 、 誰かが負けた時の補欠でいーよ 、 
梅宮
なら、 … それで頼むわ 、
極力お前に傷つけたくねぇしな !!
それもそうだな 、 … 
蘇枋
俺が守って差し上げますね ~~ !!
雨宮
雨宮
蘇枋ってば嘘くさ ~ いっ !! 
でも 、 一応頼りにはしといてあーげるっ ( 首腕回
蘇枋
積極的ですね ~ 、 彼氏さんがいるのに 、 ( 腰手回
ォ、 おい !! お前やめやがれ っ !!!! ///
楡井
外でそんな大胆な事しないでくださいよ ~ !!
十亀
じゃぁ ~ ね 、 獅子頭連来たくなったらおいでね ~ 


そう十亀が手を振り
獅子頭連が風鈴から見えなくなると

梅宮はある場所に桜達を集合させた


プリ小説オーディオドラマ