小説更新時間: 2024/09/04 08:46

連載中

さて現代から大正時代に来て先祖と会ったら現代にはいないはずの見覚え皆無なぶりっ子野郎が居て濡れ衣着せられて周りからいじめられてるがとりあえず一部の柱と炭治郎達全員味方してくれるし面白いんで元気です☆

さて現代から大正時代に来て先祖と会ったら現代にはいないはずの見覚え皆無なぶりっ子野郎が居て濡れ衣着せられて周りからいじめられてるがとりあえず一部の柱と炭治郎達全員味方してくれるし面白いんで元気です☆
  • コメディ
ある日、大正時代で先祖に会った俺達。




そこで見覚え皆無なクs((((ゲフンゲフン




ぶりっ子野郎が居ていじめられたとかほざいてくるからナニイッテンダコイツとか思ってたら柱殆どが信じやがっていじめられるけど一部の人と炭治郎達全員が味方してくれるしめっちゃ面白いから最高なんだけどwwwwwwwwwwwwww




「だっせぇ」だの




「人としてどうかと思う」だの




色々言ってくるけど知るかよそんなんてかうっせぇ黙れ9兄弟とか言われるくらい仲いい俺らの団結力舐めんなよクソ共バカタレ((((




はい失礼致しました、失敬失敬☆




しかも歌という名の最強武器があるから全然効かんもーんwwwwwwwwwwwwww




しかも言い返した時の顔と対応がそりゃあもうwwwwwwwwwwwwwwヤバくてwwwwwwwwwwwwww




うんとりま最高過ぎて元気っす☆
______________________
子孫の名前書き換えあり
大正時代の名前と一緒です
キャラ崩壊の極みです
9兄弟が口悪いこと多いです
めちゃくちゃ敵に対して口悪いです
めっちゃ暴言吐きます

チャプター

全14話
7,764文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

不器用な私たちは友達をつくれない

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る