第4話

0日目②
207
2025/06/21 04:35 更新
えむside
自分の役職を確認し終わって大ホールにでた。
正直に言うと……泣きそうだ……
でもあたしが泣いちゃったらわんだほいじゃなくなると思って無理やりにでも笑う。
ガチャ
🤖
🤖
えむ……!
🍬
🍬
寧々ちゃん!!
🎈
🎈
えむくん!
🌟
🌟
えむぅぅぅぅぅ!!!!!!
🍬
🍬
わぁ!類くんも!司くんもいるっ!とってもわんだほいだね!
GM
盛り上がってるとこ悪いけど……話を進ませてもらうよ……?
……嫌だ……嫌だ……
なぜなら今は9時……会議が始まる時間だ
初日だから少し時間がズレるかなって思ったけどそうでもないな……
GM
ジョア会議ね!
GM
初めっ!
………………………………
沈黙が続く……
そりゃそうだ……最初に何か発言したら疑われる可能性が高い……

と思ったら……
🌸
🌸
あ、あのっ!
🌸
🌸
と、とりあえずっ!か、カミングアウトした、ら!い、い、いいんじゃないぃ……かなっ!!??
声……震えてるな……怖いよ……あたしも……
🎸
🎸
誰か……進行役をした方がいいと思うな……
❄️
❄️
じゃあ良ければ私がやろうかな(*^^*)
🐧
🐧
お願いします。朝比奈先輩
❄️
❄️
ありがとう(*^^*)
❄️
❄️
じゃあ占い師は……誰かな?
‪💧‬
‪💧‬
私よ〜!
🎈
🎈
僕だね
🎀
🎀
ボクだよー!
えっ……う、そ……!
🍬
🍬
あ、あたしも……!
❄️
❄️
4人……ね
🎹
🎹
この中で誰かが裏切り者なの!?
🎧
🎧
そうだね……!2人なはずだから……!
🐹
🐹
怖いっ……!
こはねちゃんがそう呟く
🍬
🍬
争いたくないよぉ……
♪ ピーンポーンパーンポーン↑
GM
はい!会議終わり!
GM
誰に投票するか決めといてね!
🍜
🍜
早い!
🎼
🎼
そんな……
🥞
🥞
まとまってねぇよ……!
🎨
🎨
決められるわけ……無いでしょ!?バカなの!?
GM
うるさいよ?絵名?ニコ
🎨
🎨
でもっ!
GM
パァン!!!!
🎨
🎨
イ゛ダッ!?
🥧
🥧
東雲さんの足がっ!
🍑
🍑
な、何して……!
🍑
🍑
大丈夫……?絵名……
🎨
🎨
うん……ごめん
最初からこんなに混乱してるのにほんとうに誰かが死んじゃったらどうするんだろう……
☕️
☕️
みなさん絶対に被害を少なくしましょう
そうとなれば人狼を早く見つけださなきゃっ!


??
フフッ誰にしようかな〜……


そう呟いた誰かの声が
🍬
🍬
(え……誰の声?)
あたしには

聞こえてしまった












次回花里みのりside
GM
ごめんなさいテストが始まるので投稿ができないかもしれません!なるべくできるように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ